昨日

夜公演

こちらへ

劇団丞弥♥
この方の
祭り✨でした♥
知らなかった……
⬇⬇⬇
✨千道祭り✨
(かずみちまつり)
14日までゲスト♥

う〜ん
そうだったのか~🤔
まぁ〜
結論から
申しますと
劇団丞弥
とにかく
✨✨✨
明るかった
✨✨✨
この方が
8まで劇団
いるものの
その後フリーに…
⬇⬇⬇
澤村悠介副座長
この方離れたら
大変ですよ~
大変……🤮
9月以降
どうなるんだろ〜
まぁ〜
劇団ファン
一番心配してる
だろうし
さりとて
劇団ファン
どんな事になろうとも
とことん
ついて行くだろうし…
まさに
💞💘一蓮托生💗💞
そして
昨日はこの方が
ゲスト出演でした
⬇⬇⬇
蘭竜華様♥
相変わらず
パワフル
パワフル
パワフル
元気でした♥
9月以降
確実
やって来るであろう
劇団にとっての
🌊🌊大津波🌊🌊
線状降水帯による
土砂災害
はては
南海トラフ巨大地震
どう立ち向かうのか!
座長入れて
生え抜き3
なってしまう
この現実……
某劇団の様に
ヤドカリ如く
大きな劇団に間借り
しなから移動していく
ヤドカリジプシー劇団
なってしまうのか
それとも
澤村ネットワーク
駆使
フリー活動してる
呼んで
乗り切るのか!!
残念ながら
こちらは
母性本能誘発装置
作動せず
🕊🕊🕊🕊🕊

どちらにせよ
澤村悠介副座長
抜けた以降に行こう
と思います……
その生き様を観に……🤭
それにしても
劇団は
とにかく
明るい安村
ならぬ
とにかく
明るい丞弥
だった♥

それでいい
それで……

それでは昨日の
✨明るい✨
舞踊ショー
を…
🕺💃🕺💃


この人に暗い顔
似合わない♥








⬆⬆⬆
この愛想良さこそ
最大武器♥
やたらめったら
出てました♥
その意気
その意気
⬇⬇⬇





乗り切るしかない
ネットワーク駆使♥
⬇⬇⬇
とにかく
明るい口上挨拶
(笑)
⬇⬇⬇




こんな
口上挨拶
ありましょう
✨とにかく明るい✨
⬇⬇⬇

先月大入り枚数
6だったとは……



送り出しちょっと

出てくるのが

遅かったけど

割合丁寧愛想いい

送り出しをしてました♥



ご武運を…