安心安全
非破壊検査株式会社
安心安全
非破壊検査劇場
🐂🐂木川劇場🐂🐂
安心安全
非破壊検査劇団
老舗
伝統
プライド
劇団紀伊国屋
🎉🎉🎉

中止という選択肢
ありません

概念
ありません

「中止」

これなんて
読むのか
わかりません
なかどめ
ですか👹
(笑)

なんかかんか
やります
✨宣言✨
どうぞ
安心劇団
劇団紀伊国屋
人間国宝

いる劇団
劇団紀伊国屋
愛想良し
劇団
劇団紀伊国屋
来てあげて
ください
ませ♥
それでは
昨日の舞踊ショーを…









今月のマンスリーゲスト
き樂屋斎右衛門さん
(漢字の七3つが出ませんおそらく
この携帯自体にデータがないと
思われますのでここは、
でいきます
ご了承くださいませ♥)
⬇⬇⬇

この方がいるんで
劇団すこぶる
明るい✨
助かった〜♥


みよ!♥
この笑顔を…
⬇⬇⬇
ハイ♥
澤村舞さんも〜
ニコッ🤮
なんでお歯黒💀
(笑)
⬇⬇⬇
そんでもって
💀お歯黒💀

✨館内大爆笑✨

⬆⬆⬆
出るか!!
ケツフリ
ちゃん♥
久しく観てません……😔

中止ありませんから
どうぞ
木川劇場へ♥


ご清聴

ありがとうございました

🙇🙇🙇







ひかえ〜

人間国宝なるぞ~♥

⬇⬇⬇

👑👑👑

🏆🏆🏆

🦅🦅🦅