5.17
こちらへ
🌸🌸梅南座🌸🌸

担当するは…
芝居の紫吹
ゲスト出演
森川劇団
森川慶次郎若手リーダー
お芝居
刺青奇偶
(いれずみちょうはん)
良い芝居をもってきました
刺青奇偶といえば
市川富美雄一座
刺青奇偶…🤭
劇団紫吹
刺青奇偶
半太郎役…紫吹洋之介座長
お仲役…紫吹未美さん
コンビ
鮫の政五郎
(賭場荒らしされた方の親分
ゲスト
森川慶次郎若手リーダー

市川富美雄一座
半太郎役…市川富美雄座長
お仲役…紀訥紀乃さん
(きのときの)
コンビ
ハッ👀また見比べてる…
🤭🤭🤭
ということで…
劇団紫吹
刺青奇偶
実に良い配役でした♥
慶次郎ファンには
大変申し訳ないのですが…
呼べる
役者だったんですね♥
最後の最後に出演…
いいトコ
全部持っていった感じ…
まぁ〜あれぐらいの
余裕かな♥
それでは
舞踊ショーの様子を…
⬆⬆⬆
お客呼べる役者…
森川慶次郎若手リーダー












多分
フォース
Fourth
って
言いたいんだろう
っと…
 しかし 
梅南座では
HOSU
正しいスペル…♥
ということで
大入り4つ出ました♥
🎉🎉🎉🎉
ホス
⬇⬇⬇
来月
森川劇団
鈴成座でしょう…
なにか来月27
面白いことされますね♥
✨面白そう…🤭✨
要チョック
💥💥💥🤔

そして
劇団紫吹
大阪定着する公演を…
🤫🤫🤫🤫😔
以上
観劇レポでした♥

劇場前に…
新築家🏠
毎日
毎日
大衆演劇観劇♥
秀樹感激
🍛🍛🍛🍛

(笑)