昨日

夜公演

こちら

昭和の雑居ビル
サンパティオ3
お芝居の天満座
夜公演時間違う💔
🤮🤮🤮
正しくは
18開演♥
担当するは…
本家真芸座
🎉🎉🎉
お芝居
女形狂言
ほととぎす
この日は
💮💮母の日💮💮
という事もあって
お芝居は
引き裂かれた母と
そして
ママ母虐げられた
という
悲しい
悲しい
悲しい
総座長女形狂言
最後は
大団円になりますが…
前半一瞬
針を振り切った
アドリブ
中盤、後半
そして
怒涛クライマックス
への
フリだったんですね♥
この日
子役を使ったお芝居
この子役女の子
本当よくやりました♥
しずくちゃん
(ちょっと字まではわからず…
⬇⬇⬇
(この右の白いTシャツの女のコ)
この手の子役だったら
棒読みでも
おかしくないのに
なんの
なんの
ちゃんと
細かい所作、振る舞い
最後はちゃんと
流してまでの
熱演♥
アレをされると誰でも
泣きます
さらに
総座長
たたみかけるように
これでもか
これでもか
涙を誘うアリ地獄
(なんでアリ地獄なんだよ
悲しみブラックホール
へと
いざなう…
まさに
母物映画女優
三益愛子
彷彿とさせる
大衆演劇界三益愛子
ようでした♥
さすがでした♥
それでは
怒涛舞踊ショー
絵になる方です♥










お芝居には出ずでした

こちらもお芝居出ず…

実はこの方も
お芝居出ず…

芝居の性質上
やむを得ず…
5
お芝居出ず…
残念😔

この方こそ
お化粧公開ショー
(笑)

子役のマシン軍団
いい顔をしています🤭

疑惑の貼り紙も健在🤮
愛想よくできるんか!!
ロード
⬇⬇⬇

う〜ん親戚同士
7
🌀🌀俄然台風の目🌀🌀
白塗り白覆面魔王
ひと丸ハリケーン
庄内上陸♥
⬇⬇⬇

息子さんが乗って
何を想う…💀🤫🤭
⬇⬇⬇



堂々と530
って…
直しといてください
⬇⬇⬇
タイミング的にもう
行けません😔
公演の無事と成功を…

ラスト前

私にとって

あっと

驚く事が…

次回へ続く…

🤮🤮🤮🤫



かかか

かつき先生〜

💀👹😈👺

(笑)