昨日の夜

こちらへ

降りしきる
🔥🔥木川劇場🔥🔥

担当するは
森川竜馬劇団
そして
この日
早乙女紫虎座長
率いる
劇団一旗
(げきだんいっき)
2座合同公演
まさに
🐉🐅
タイガー&ドラゴン
お芝居は最初から
決まっていたお芝居
駕籠屋仁義
まぁ〜
ようするに
権三助十もの
だったのですが
お芝居は
これ〜ね~
何と言っていいのか

肌感覚調べ
8割方
アドリブ
だった
💀💀💀
(笑)
お芝居終演後
口上挨拶にて
このお芝居ご説明が……
⬇⬇⬇
皆にお芝居の内容は
(座員に…
伝えたと……
そして
竜馬座長アドリブ
他の座員
どう返せるか!!
このお芝居
決まる👹
っと…
う〜ん
それならば
前もって
こうなります
っと
お客さん
前宣伝しても
良かったですね。
その方がこちらも
の準備
できたかも…
😔😔😔🤮
なにせ
こちらは
お昼
瓢箪山にて
喜劇
浅間の
鬼太郎
観た後だったので
(笑)

もう芝居は
ワチャワチャ
ワヤクチャになってました
この光景
1987326
🦁🦁新日本プロレス🦁🦁
大阪城ホール大会

アントニオ猪木
🆚
マサ斎藤

試合の途中
海賊男乱入
試合がワヤクチャ
なり
👹阿鼻叫喚
地獄絵図👹
なった
あの光景彷彿とさせる
………。
アレを
思い出しました💔
まさに
アドリブ地獄絵図
👹👹👹
(笑)

それでは
ワヤクチャ
後の
舞踊ショーを…















劇団一旗
面々
⬆⬆⬆
来月来て
くれるのだろうか
⬇⬇⬇


芝居の内容こそあれ
企画力
熱意勝利
フォース
大入り
出ました♥

まずは良かった♥
そして
本日
昨日に引き続き
2座合同
しかも
イブニングショー
✨✨抽選会✨✨

抽選会景品♥

アップデート
更新中♥
要チェック

迫る!!
自身
桜美はるひ
誕生日公演
♥臨戦態勢♥


ヨイショ〜♥

チョイ💀
ヨイショ〜♥