けっして
玉川カルテットでは
ございません♥
「あたしゃ〜も少し〜
背がほしい✨
(誰も知らんぞ!)
という事で
ひと通り観ました。
今を✨ときめく✨
18歳カルテットを…
みな共通していえるのは
芝居が
上手い
まずはこちら
↓↓↓
市川ひと丸劇団
市川とと丸花形
出ました
新川教信者
(笑)
天下人間国宝
新川劇団
峰そのえ先生
褒めてました
「声がいい〜♥」
っと…♥
とと丸花形
頭のいい人
回転が速いので
アドリブを出すときも
芝居を壊すことなく
的を射たアドリブ
そして
芝居をします。
さすがです♥
ガンバレとと丸花形
続いてこちら
↓↓↓
満劇団の✨プリンス✨
大日方忍花形
厳しい指導の元
座長から政権移譲なるか
アドリブ返し
苦手ようですが…
(笑)
ほんの数年前
此花演劇館にて
本番中
芝居の最中
くん芝居をしてる横から
ダミ声の
天の声が…
「そうじゃない👹
頭あげて〜👹
ナンベン言うたら
わかんねん👹」
なんと
本番中
舞台袖から
大衆演劇界
✨ラストエンペラー✨
人間国宝
大日方満先生
ダメ出し
本番中なのに…😔😔😔
その中をくぐり抜けて
ようやく
訪れた💮まさに
我が世の春か?!
ガンバレ花形
そして
こちら
出ました♥
こちらも
浪花劇団✨プリンス✨
大河一心若座長
アドリブバルカン砲
浪花トマホーク
お父さんあんな調子
(笑)
(一応褒めてます♥
この方も回転速いので
あとはいかにアドリブ
減らせるか♥
(笑)
ガンバレ大河一心若座長
そして最後に
↓↓↓
やっぱりとり
この人でしょう♥
なんの説明いりません
(笑)
優木劇団
✨プリンス✨
💣💣天才野生爆弾💣💣
優木直弥若座長
頭の回転の速さ
ロータリーエンジン並み
(笑)
人間ロータリーエンジン
(人間発電所なら知ってるけど…
唸るロータリーターボ
(笑)
ただ
この方
芝居の最中けっして
自分からアドリブ
出すような方では
ありません♥
じゃ〜
アドリブ返せないのか?
といえば
ちゃんと
返せる人です。
いつぞやの
森川竜馬劇団
マンスリーゲストの時
澤村丞弥座長
ゲスト出演
木川劇場にて
竜馬座長丞弥座長とが
左右アドリブ合戦に🤭
当然
館内爆笑に…😄
そこで
真ん中にいた
優木直弥くん
ムチャブリ大魔王
森川竜馬座長
優木直弥くん
当然のごとく
「オマエ返せるか!!👹」
とばかりに
ムチャブリを…
その時の優木直弥くん
切り返しが
両座長がのけぞるぐらい
アドリブ切り返すという
両座長は思ったはずです💀
「そうきたか」
💀💀💀
っと…
劇場内
👏拍手👏
沸き起こる程
😭大爆笑😭
竜馬座長にしても
一目置いてるはずです。
優木直弥くんに対して…
まさに
天才アドリブランド
(笑)

あぁ~
私が
新日本プロレス
営業本部長
過激な仕掛け人
といわれた
新間寿
なら
この4引き合わせて
興行を打ちますがねぇ♥
どっかみたいに
そこに
友情は
あるんか
という名の
友情会とか
(笑)
劇団ファン
見栄の
張り合い
あの
おぞましい
うたげ
座長大会
失礼!!🙇
(笑)
やるより
断然
この
四人の会
方が
値打ちある
思うの
ですが…
だって観たいもん!!♥
どうですかぁ
お客さん〜
👺👹😈
まぁ〜
だよな😔
😏夢🤭
以上
ご清聴ありがとう
ございました
🙇🙇🙇





ガンバレ

市川とと丸花形

ガンバレ

大日方忍花形

ガンバレ

大河一心若座長

ガンバレ

優木直弥若座長

※なおこの時点で

優木直弥くん17歳です♥

4月の木川劇場にて18歳

誕生日公演の予定です♥

🎉🎉🎉