いつもよく行く

私の保養所

秘密基地(有名な店です)

🦖作戦会議室🦖

🦃重要拠点🦃

🦋ホルモン界の🦋

🦚ア・バオアクー🦚

(またガンダム用語か~💔🤭)


🔥立ち食いホルモン屋🔥

大阪西成


マルフク


値上げ‼️

👹敢行👹

10月3日より







↑ホルモン¥190
豚ハラミ塩¥270🐷
ここでは酎ハイと言わず
樽ハイ‼️¥270
🐄牛ハラミ
おすすめですが…
¥350に…🐄

うーん今までが
安すぎたから
仕方ないか~💔😔
岸田総理なんてこういう
店があることも
知らないし…
こういう店の良さが
わからないまま
死んでいくんでしょうね
🐮可哀想に…🐷
(笑)
人生損してますね。
知らんけど…
(笑)
🐮🐷🍺
ウーロンチヤアって
たむけんやないんやから‼️
(笑)
あとこの店のルールを…
まず
大声禁止
です。
🈲
🤬
絶対注意してきますので
マナーよく
お願いいたします。
あと夜🌃行くと‼️
女性従業員おりますが
間違っても
おばちゃんと言っては
いけません。(笑)
ちゃんと
お姉さん
と言いましょう。
じゃないと機嫌悪く
なります(笑)

あと毎週水曜日定休日です

よろしくお願いいたします

🙇🙇🙇
以上。
衝撃‼️マルフク値上げの
ニュースでした。