21日(水)昼の部

初上陸❤️

座長の夢の結晶💎

劇団のホームグラウンド

🐉風竜座🐎

 へ‼️

劇場の扉を開けると

お客さんのご来店を知らせる

音楽が…それと同時に奥から


大衆演劇界の人間山脈

森川竜馬座長が素っぴんで

登場‼️(笑)


噂には聞いてましたが開演

ギリギリまで座長が木戸番を

してお客様をお出迎え‼️❤️

なかなかできる事じゃ

ありません。🤭

ゲスト

早乙女紫虎座長‼️

当日券¥1700

+¥500

でした。

お客様目視で

17人程


お芝居は竜馬座長と

紫虎座長の息がぴったり

というか

紫虎座長がどんな悪球でも

全身で受け止める‼️(笑)


昔🍀子供の頃

ロッテオリオンズ

サンデー兆治こと

マサカリ投法‼️

村田兆治

どんな悪球でも

全身で受け止めた

袴田英利捕手を

見ている様です。🤭

(誰もわからん‼️笑)


それでは舞踊ショーの様子を


↑11月いよいよ↑

⭐星天座⭐

にて

紫虎座長中心の公演が

あります。

竜馬座長もゲスト出演する

約束してました。🤭

今月から女形をやってる

とのことです。

その意気‼️その意気‼️

森栄都くん

エイエイトー‼️❤️

(※わかる人しかわかりません❗笑)



↑譜面を見ているということは

ご自分の歌です。(笑)

↑大阪メトロ↑

谷町線出戸駅

四番出口上がるとすぐに

劇場が見えますから

方向音痴の方でも

安心して来てください。

よろしくお願いいたします

🙇

 

 素肌つるつるセット