あらかじめお断りを…

あくまで個人的な意見ですから

相手の劇団を貶める意図は

毛頭ございませんので…🐷

気ぃ悪くしません様に…🐷


では


今月

💮劇団紀ノ国屋奮闘公演💮

観て思ったのですが…


澤村翔也くんがいろんな意味で‼️


弾けてる(笑)

というか

吹っ切れてる(笑)

というか

解放されてる(大笑)

とでも言いましょうか

なんしか

千代丸劇団でも魅せない顔‼️

というか

なんというか

とにかくいいのです。

なんか

🐷知らんけど…(笑)🐷


水が合ってる‼️


劇団との相性がいい。


と思います。


このまま劇団に残ることが

彼の今後の芸に必ずプラスに

なると思います。


千代丸劇団にいても

あまり芸にプラスになってる

様には見えません。

(個人的意見🙇)

私個人的な意見ですが

うーん本当に個人的な意見ですが

千代丸座長が劇団を離脱すれば

いいと思っていて


例えば

黒潮幸次郎さん❤️紅大介さん

早乙女紫虎さん❤️雷照威吹姫さん

とか…


お父さんもあんな調子だし…(笑)

大衆演劇に熱心ではない感じ…😔

それに

「あの兄弟大丈夫でしょうね❓️」

(笑)

座長を盛り立ててる様には

見えません。

ごめんやけど…🐷

座長を盛り立てない座員がいるん

でしょうか⁉️

ごめんやけど…(笑)🐷

個人的な意見やけど…(笑)

いっそ離脱して

残ったメンバーで

その名も…

鶴次郎兄弟劇団(笑)

W座長で

再出発されたら

いいのです。(笑)


※昔👹弟🦭鶴次郎さんは凄く

愛想よかったのに…😔

何があったんだろう…😔



よ~く

紀ノ国屋章太郎先生

澤村雄馬座長

相談した方がいい~よ‼️👹


翔也くん‼️


以上。

ご清聴ありがとうございました。🙇



こんな事をする人では

ありません(笑)

弾けてます‼️



天下の総帥にそんな事

したら

アカン‼️(笑)


千代丸劇団ファンの皆さま

決して誹謗中傷では

ありません。

むしろ

叱咤激励です。

激励‼️

気ぃ悪くしません様‼️

よろしくお願いいたします。🙇