ついに来ました。此花演劇館💖💖💖       市川ひと丸劇団 千秋楽公演

どんな舞台になるのか楽しみです。

11月ついに阪急沿線初上陸💓庄内天満座

初乗りします。その前哨戦🔥🔥🔥 

お客様ただいま目視30です。

開演前ただいまやかまし宴(うたげ)が始まっ ております。(笑)

おそらく地元だなぁ‼️😡🤬年齢重ねると

声がかすれるんですかね~😣

けたたましいです💔💔💔💔

あと総大将が私の顔を覚えてたとは…(笑😄)

こうなったら11月庄内天満座行くしかない

ですね😃木川劇場は花柳願竜劇団だし奇し くも親戚の花組むらさき💔梅南座を最後に 活動休止公演だし😔う~ん迷うわ~☺️なん とすすむ総大将は子供の頃大阪の豊中に住ん

でたそうで…庄内も十三もよくご存じだそうです。そういえば先日ゲストに来た實川輝那

くん豊中出身です。

それではノリノリの舞踊ショー👯‍♂️を…








ママがんばります❗↑↓
姉もがんばります❗↓

存在感抜群💖💖💖だんだん初代に似てきました。総大将南條すすむ先生↑↓
総力戦で望みました。↓↓↓
お客様の心意気で大入り出ました。㊗️㊗️㊗️
行儀の悪い客は~こうしてやる~👹
来年は劇団さんは8月、11月、12月しか空 いてないそうなので、この中からまた大阪 に帰ってきてほしいです。