• 今月、相変わらず夜公演やらない劇場
  • 多いです。それと途中から、夜公演辞めるとか…曜日によって夜やるやらないとか…😔😔😔😤😤😤混乱します。
  • 夜公演やらないということは、行こうと思っている劇団が昼公演しか、やらんもんやからバッティング(重なってしまいます。)します。ん~むずかしい
  • 売り上げの面で、夜公演やらないということは、経営として、やっていけるんでしょうか❓️コロナによって観劇形態が
  • 変わりましたねイブニングショー👯なんて、誰が考えたのかまさに苦肉の策ですよね~👹😔😔😔😔なんとか、
  • しんどいけれども、夜公演やって頂きます様。よろしくお願いいたします。🙇🙇🙇🙇🙇
  • 途中から曜日によって夜公演やるやらないに変更。↑↓九条笑楽座

    最初から夜公演やってません。が、ワンコインショー👯‍♂️¥500でやってます。
    水車小屋↑↓😭😭🌸😭😭
    今月、曜日によって夜公演やるやらないになってます。尼崎遊楽館↓↓
    9月は、夜公演やらず、イブニングまで…↓↓😭😭😭😭😭
    10月いよいよ、劇団美川、尼崎遊楽館初乗り❤️水車小屋の後尼崎見参❤️❤️😄↓

    夜公演なんて最初からしね~よ‼️業界のタヌキ🥸💩🌺劇場社長↑↓😭😭😭😭
    様子を見ている劇場社長↓↓↓🌃🌌🌆