• 大衆演劇の舞踊ショー👯には、   ブルースがよく似合う(笑😄‼️)
  • 大衆演劇でよく聴くブルースを何曲か紹介❤️❤️❤️❤️❤️
  • 夜明けのブルース
  •     五木ひろし
  • この~グラス~飲みほせば帰ると
  • 言えばお前が~からみつくから~
  • イントロがなった瞬間  あっ夜明けのブルースだ~っと…わかります。
  • 女とお酒のぶるーす
  •      青江三奈
  • お酒に逃げなきゃ耐えられないほど
  • 辛かったのあの時は~酔って溺れて
  • この世の中の~裏と表を知りま~した~
  • さすがブルースの女王👑
  • こちらもイントロがなった瞬間すぐわかりますね~
  • ※クイズドレミファドン!だったらすぐボタン押します(笑😄‼️)イエーイ正解⭕
  • ぶるーすがひらがなになっているのもなんか、かわいらしいなぁ~❤️
  • 酔いのブルース
  •     真田ナオキ
  • 風が圧(の)し掛(か)かる~冬の海嵐~
  • 俺の過去すべて~消してくれないか~
  • 明日へも~飛べぬ~時化(しけ)た人生よ~生きて来た証~みんな~消してくれ~
  • ※デビューされた、当初めちゃくちゃよく聴きましたが、そないデビュー曲ばかり、うとてられへんとばかしに、最近はあまりテレビでは聴きませんが…
  • 大衆演劇ではいまだに根強い人気ですね❤️
  • 以上。大衆演劇でよく聴くブルース曲
  •             でした。❤️



  • 超ウルトラ~イントロ~
  • ドン~で当てる自信あります。❤️
  • 馬鹿だね~まったく~