• 劇団美川ファンの皆様
  • 9月水車小屋公演こんな感じなので、
  • 覚悟しといてくださいませ。(笑😄)
  • オープンした当初は、ちょっとでも
  • 音がでかいと、すぐに警察が来てましたがいまはそんなこと、ありませんので…安心して来てくださいませ😄😄
  • ここしくじるとちょっとね~しんどくなります。ここはしんどくても、劇団ファンに頑張ってもらわんと…☺️



    劇団自体も水車小屋がどんなところか、まだ知らない🏴‍☠️🏴‍☠️🏴‍☠️💀💀💀☠️↓↓

    なんか千と千尋の神隠しのトンネルみたいでしょ(笑😄)↓↓
    そりゃ~家も崩壊するちゅう~ねん↓↓


    手前何メートルかわかりません。っていうか、誰も見ません。🏴‍☠️🏴‍☠️🏴‍☠️🏴‍☠️💀💀