• 速報🆕👂️‼️
  • 8月劇団 絆 ゲスト情報。🥰
  • 初日~17日まで
  •  大和あつしさん
  • (※私の記憶が正しいければ、去年の9月の劇団紀ノ国屋公演以来の木川劇場入り楽しみです。ツィッターにて公表されてます。😄)
  • 飛雄馬さん(※5月の時点でのご本人のツィッターでの公表。🥰変更されてないので発表させて頂きます✨😌✨
  • こちらも、私の記憶が正しければ、あの伝説の公演🌃✨1回目の緊急事態宣言が発令された時、軒並み、大阪の全劇場、センターは中止に追い込まれました。しかし唯一やった劇場がありました。そうです😄我らが、昭和の残り香❤️闘いのワンダーランド
  • 木川劇場劇団天虎🐯公演。👹その時、飛雄馬さんも参加されてました。それ以来です。大変楽しみです。)
  • 美川麗士さん(麗士さんのツィッターにて8月はゲスト回りで、その中で、さりげなく木川さんにも、寄せてもらいます。って載ってます。木川さんってうちの事かな。(笑😄❤️))
  • 以上。いま決まっている、速報🆕👂️‼️でした。最後にご唱和ください。
  • ガンバレ劇団絆
  • ガンバレ劇団絆
  • ガンバレ劇団絆
  • ガンバレ木川劇場~☺️
    ダァ~