• あらかじめ申し上げますが、怒って帰るいうてもわ~わ~わめいて他のお客様に迷惑になる様な帰り方をシタコトハ、一度もございませんので、悪しからず…経験談をちょこっと…👹👹👹👹
  • なお、劇団名は聞いてる方が不快に思われるでしょうからイニシャルにさせて頂きます🍴🙏👹。今後のことも、ありますので…☺️劇場名はどうしようかなぁ~⁉️うーん😔地元の方が気ぃ悪くするかな?判断に迷いますね~👹👹まずは
  • 劇団M (尼崎商店街の途中にある桟敷のある劇場で1回、庄内の駅前の劇場で1回合計2回帰りましたね。)この劇団私のホームグラウンド木川劇場初乗りの時に初見でした。夏に来たのですが、やたら「暑い暑い🔥☀️暑い🔥☀️」と言うもんだからとうとう千秋楽1日早く切り上げた劇団でしたね。(笑)ん~✴️木川にきた時はまだなんとか観れたのですが、その後の尼崎公演の時はよりパワーUPしてました。👹(あ~ひどい意味でね。笑)やっぱりアドリブや時事ネタ、現代用語炸裂でしたねショボーンショボーンショボーン特に座長とそのせがれがねぇ~✴️👹👹👹息子が一緒になってやってますからねぇ~しかも受けないアドリブ…✴️つもり積もって尼崎の時は芝居の途中(場面転換時)で帰りました。(笑)その後、庄内公演の時、祈るような気持ちでしたが、やっぱりダメでしたね。いま息子中心にやってます。👹お父さんの方は、大きな座長大会とか、なんか商業演劇に出てますねえ~真剣にやったらうまいのに、残念です。続いて…
  • 劇団S かつて木川劇場の常連でした。一時、アドリブや内輪ネタが酷かった時がありました。移転する前の庄内の駅前の劇場で2回、経営者替わる前の尼崎の~~~え~と名前でてけえへん~あ~○○○(輪が3つで……)三和(しょーもなムキー)で1回合計3回です。こないだ観に行きましたが、座長まだ39さいだったんだ~☺️それの方が驚きですね😃座長の歌のあと近況報告を…「長男がいるんですが、いま四国で嫁と子供と暮らしている話。あるいはひょっとしたら帰って来るかも知れない話など…さすがに座員が少ないのでアドリブの出し様がないのです。(笑)こないだ観に行った時は昔、木川劇場に来てた時みたいに一生懸命でした。もう叱咤激励の意味も込めて実名報道に踏み切ります。え~劇団澤村です(笑)頑張ってください。





  • 13日までゲストです↓里見ひかりさん自分の劇団でもやらせてもらえない役をさせてもらってます。とおっしゃってました。
    ↓木戸番やってます。澤村一也さん

  • MR劇団 ここも某劇場で1回帰ってます。しかも座長に対してではなく、
  • 劇団に手伝いに来てた、NT君の演技に腹立って(笑)※まだキャリアも浅いのに、自分みずから調子乗ってアドリブを出し軌道修正できず(結局ここ🦾🦾🦾の問題。👹👹👹)でイライラ😒💢💢して
  • 芝居のあとの口上挨拶で前売り券は買ったけど3部の舞踊ショー👯‍♂️無言のボイコットするという(笑)そんなこともやりましたねぇ~その時は劇場のママに「芝居がふざけてるから帰る👹👹👹っと」言いましたねぇ~(笑)そして後日その劇場に行くと、劇場のママがあのあと終演後に座長がママに「○○さん途中で帰ったみたいやけどなんか用事あったの❓️」と尋ねてきて、なんとママは「○○さん怒って帰ってもうた」と座長に本当のことを言ってしまうという(笑)😄😄😄
  • 「誰が本当の事言えと言ったの~(笑)用事があったっていうといたらええ~ねん」と私……☺️もう笑い話ですけどねぇ~このように途中で帰るのは、やはりマナー的によろしくありません。(笑)全くおすすめできませんねぇ~普通に芝居みたいだけなんですけど…☺️
  • 命乞いする私…(笑)