プレセール第2弾、3弾 | 買い物放浪紀

買い物放浪紀

不定期の更新です。
マイペースで更新します
誹謗中傷のコメントは
お控え下さい。


今晩はマグナムです!

先日のBEAMSのプレセールに

Pコートを購入時の追加のブツの

ご紹介をします!


ボルゾネッラウォッシュドデニムシャツ

やや厚手の生地と適度なアタリが出て

洗いざらしな感じで良いですね。

アームホールはジャンネットより

太めですがTHEデニムシャツと言った

感じがたまりませんね~カナヘイハート


そしてこの袖にやられました・・・(笑)

色はウォッシュとインディゴの2色ですが


インディゴを

おかわりするかも知れませんカナヘイきらきら

袖は少し詰めました。



シャツの試着をした後に

さらに店内を徘徊(笑)

5ポケットのパンツが欲しくて

色々穿いてやっぱりこれがと言う事で

選んだのがこちら・・・


シヴィリアのウォッシュド

コーデュロイパンツ

色はオフホワイトになってますが

ベージュな様な・・・(笑)

こちらも修理しました。


ボタンもさすがに慣れました。

おまけはブリッラの
アーガイルのソッキス!(笑)



周り乱雑ですがお許し下さい爆笑

シャツもパンツもお直し品を試着して

撮ったもので・・・

水洗いしてきちんとショットしたいと

思います。


これで今年の買い物は終了となりますが

ネットでポチりしてしまうかも知れません

その時はまた報告しますので!


では・・・・・・