三浦修のブログ

三浦修のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは。

初めて書きます。

文章とか考えず自分が思ったことをどんどん書こうと思っています。


今年一年奈良クラブでサッカーの挑戦を決めました。昨年度ガイナーレ鳥取から戦力外通告を受けプロの世界の厳しさと僕の弱さを痛感し、悔しさと情けなさが混在し時には涙することもありました。

何個かJ3のチームを受けたが
加入出来きず、自分と向き合い何が正しい選択なのか
何が一番の答えなのか。
本当に俺はサッカーが好きなのか。
時には自分を信じれなくなるときもありました。


でもサッカーがしたい。


答えは


それだけ。


どんなに考えても
サッカーがしたい。


回り道してでも
あの舞台で活躍したい。


より一層強く持つようになりました。


そこで目をつけたのが奈良クラブ。


まだ地域リーグに所属してるチームです。

プロの世界に戻るにはまだまだ時間がかかります。

でもあの頃のように僕は夢を見ています。


このチームは本当にサッカーが大好きな集団です。

ガイナーレにいたときよりも凄く感じます。

まだ半年しかいないけど本当に大好きなチームです。

なんとか勝たせたい。

なんとか昇格したい。

このチームの仲間と最高の時間を共有したい。


そう思える自分は幸せかもしれません。


正しい答えなのかわかりません。でも、確実に成長し人間的に大きくなってることはわかります。


僕は負けません。






転石、苔を生ぜず