おはようございます🙇

スゲーおーっ!わたくし連チャンでアメブロ投稿

奇跡に近いぐらい ネタがあった❗おーっ!

お店の予約状況ですが

笑い泣き非常〰️〰️にコロナ影響で予約とりずらかったです

今日から落ち着いてきてると思います

予約けっこう空いてるので電話一本くださいウシシ

そして昨日は何の日❔

そう父の日どぇ〰️〰️スッおーっ!

全国の子供たちよ何か言葉とか手紙とかプレゼント

したかい❔

なぜ母の日はめちゃくちゃ世間では言われて

なぜ父の日はほとんど何も世間では言われないのか

不思議〰️〰️笑い泣き全国の子供たちよ

普段のんびりしてるお父さんですが

めちゃくちゃ頑張ってる姿見てあげてね笑い泣き

そして我が家では

な❕な❕な❕なんと父の日にプレゼントが笑い泣き

嬉しい涙笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それも欲しかったサンダルをもらいました笑い泣き

そして短パンと凝れも嬉しい〰️〰️笑い泣き




 めちゃくちゃ嬉しすぎるぜ笑い泣き

奥様からは💝「いつもありがとう」

これもめちゃくちゃ嬉しすぎる〰️〰️酔っ払い

子供たちにもらったものも嬉しいですが

やっぱり大好きな💝奥様からの一言も

嬉しすぎるかな〰️〰️酔っ払い

今度の休み明けからサンダル仕事のときはこうかな

〰️〰️悩み中うーん

じゃ今日も1日ガンバリマヒョキラキラ

家族&大好きな💝奥様のために💝