おはようございます🙇

もう退院してからはや一ヶ月になります🙇

体もぼちぼちなれてきてなんとか

仕事できてるかな〰️〰️キラキラ

お客様には迷惑をかけていたのに

皆さん「大丈夫か❔もういけるか❔あまり無理したらあかんで〰️〰️めちゃくちゃ心配したで❗」等々めちゃくちゃ嬉しかった〰️〰️笑い泣き

こんなにも迷惑かけたのに心配してくれて

ほんまにうちにくるお客さんは

いい人ばかりや〰️〰️笑い泣き

特に年配のかたはすごく心配してくれたみたいで

ありがとうございます笑い泣き

あ❕一ついいことが

タバコ完全にやめました〰️〰️✨

はや一ヶ月以上たちますおーっ!

めちゃくちゃ吸いたいときもありますが

大丈夫そうですお願い

でも体重がマシマシになって一ヶ月で

な❕な❕な❕なんと3キロも増えちゃいました滝汗

まじでヤバイご飯の量が最近

僕の大好きな💝奥様からマジギレされて

「食べ過ぎてるニヤ」言われちゃいますショボーン

まじで痩せないとヤバイアセアセ

あ❕皆さんもう完全に仕事復帰しているので

いつでもwelcomeキラキラカモ〰️〰️ヌ目

二月は比較的に空いてることがありありなので

テレホン待ってますウシシ

テレホンカモ〰️〰️ヌちゅー

では今日も1日頑張ります🙇