こんにちは笑い泣き

ただいま入院中の治です笑い泣き

もう限界年末にこんなに何もしてないなんて

あり得ない僕の人生で初ポーンまったく落ち着かない

今年一年本当に色々ありましたね


うちの闇会長❕笑い泣き

うちの社長「兄貴」いつも闇会長に困らされてます笑い泣き


うちの長男❕今回交換留学とゆうことで

二泊三日間の台湾へニヒヒ



うちの長女お願いいつも陽気な可愛い長女

だんだん大人の女性になっていくな〰️〰️

何か最近それを見るたびに悲しくなるね笑い泣き

嬉しいことでもあるけど何か寂し〰️〰️笑い泣き

そして僕の大好きな彼女&奥様




ほんまにこの奥様には感謝してもしきれないですね笑い泣き

いつも偉そうにゆうてますがはっきり言いますと

情けないですがこの奥様かいないと僕はないもできないですね

付き合ってる頃よりもさらに今の方が

さらに愛してますねちゅー

まだ書きたいことがあるので後編

は夕方にも書いてupしますキラキラ

では❕