磯釣りタックル! | osamuのブログ

osamuのブログ

釣りや趣味など、日々の日記。


今日も、メチャクチャ暑かったですねー
ショック!

殺人的な暑さです。 家では、熱帯魚を飼っているので、クーラーは、
手放せません。

ECOの時代に申し訳ないと、思いつつ、一定温度キープです。


あっ さっき、安い磯用タックル買っちゃいました。 無名です。
photo:01



リール付きで、1990円 安い‼

シーバス用のタックルしか海釣り用は、持ってなかったので、衝動買いしました。

リールだけ替えて、ダイワのリールに
PEラインを巻いてます。
photo:02



中古品をメンテして、つかってます。


今日は、東京湾で、磯釣りに夜中から行ってきます!

マゴチ狙いでしたが、肝心の餌ハゼが
売ってません。


どなたか、餌用のハゼを置いてる店を
ご存知の方、教えてください m(._.)m

では、皆さん。 熱中症には、くれぐれもお気をつけて、ご自愛ください。


iPhoneからの投稿