クリスマスライブやってきましたー。
来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!

配信見てくれた皆さんもありがとうございました!!!


今回はお初のハコ、西早稲田のBLAH BLAH BLAHさんにてライブさせて頂きました。

 

ライブハウスの看板。

 

本日のいでたち。黒づくめです。クリスマスを意識してネクタイを赤にしてみました。
 
image
ギターを弾き語ったり
 

image

ピアノを弾き語りしました。これはクリスマスタイムを歌ってるところです。

サンタ帽をずっとかぶってはいませんよ。この1曲だけ。

 
アンコールをいただいたので衣装替えしました。
 
今回はギターのピックアップ2つ(内蔵と外付け)をミックスして出してみました。
 
音的にどうだったんだろうね。

 

これはハレルヤ歌ってる時かなあ。

 

 

 
image
最後、ESCAPE歌ってるところだと思います。
 
まさかど最後でアクシデントが、、、、
 
ここじゃいいません。
 
配信ライブのアーカイブを見てくれたらわかりますよ!!!笑
 
image
ライブを終え、放心。ぽけーっとしてます。
汗やら声も、その他諸々エネルギーを全部出し切りました。
あー手相が、、、KY線くっきりです。笑。

 

ノンアルビールで乾杯。アモーレの方がパブタイムに数名残っておられて、
エア乾杯しました。ありがとう。
お店のスタッフさんに写真撮って頂きました。
 
いろいろハプニングなどあったけど、とてもハートフルで楽しい時間を過ごせました。
 
来てくれた皆さんも楽しい時間だったと思ってくれてたら嬉しいなあ!!!
 
次は金曜日のオーサムフライデーナイトライブでお会いしましょう!!!
 
今年はこれでライブは終わりかー。なんだかさみしい。また来年がんばろう!!!

まだ配信ライブ自体は12/31まで
見れますのでよかったらツイキャスをチェックしてみて下さいね。
 

2022.12.17(土)@BLAH BLAH BLAH

OSAMU SASAKI CHRISTMAS LIVE 2022

"AWESOME CHRISTMAS"

 

1.I wish it could be Christmas everyday(ピアノ)

2.Christmas Night(ピアノ)

3.doo-wap X'mas(ピアノ)

4.初雪 

5.クリスマスキャロル 

6.君の寝顔を見ていると

7.ある朝

8.Sweet December(ピアノ)

9.X’mas Time(ピアノ)

10.冷めたスープ

11.冷たい雪

12.バイバイシュガーキューブ  

 

アンコール

星影のステラ(ピアノ)

Hallelujah in the snow(ピアノ)

ESCAPE