ついに51になっちゃいました!!!

つい先日のBDライブを振り返りながら

51の抱負など語るんですか??

いや語りたくない。

 

先日のBDライブ来てくれた皆さん、配信見てくれた皆さん、

そして今このページに遊びに来てくれてメッセージしてくれた皆さん本当にありがとう!!

 

よくここまで生きながらえました。

しかもなんとか音楽家として

 

皆さんのおかげだ。

 

本当にありがとう。

 

実にありがとう。

 

これからもよろしくね。

 

タメ口でごめんね。

 

今日からもよろしくね。

 

好きなことだけやって生きるぜ

単純なこと だけども それができないまま 

だった昨日までの自分に別れを告げようじゃないか。

ダカラナンダ コレカラナンダカラ おさむ。(オサムトリオバンド ダスゲマイネ より抜粋)

(みつをさん風にかいてみた)

 

image

2022年10月22日 会場は吉祥寺スターパインズカフェ

 

image

アモーレの有志の方々からのお花ありがとう。

 

image

テニプリでお世話になっているFEEL MEEの松井さんありがとうございます。

 

image

本番直前のオサムトリオバンド+梅ちゃん

 

image

ライブがはじまる

 

image

ピアノも弾き語る

 

image

バンドの図

 

image

ほぼずっと熱唱!!目をあけて!!寝るんじゃない!!

目をあけるんだササキ!!!

 

image

最後の曲も終わっちゃったね。

でもみんな、もしまだ満足できない時は

「たりないよお、たりないよ」って言うんだよ。

今日からそれがアンコールのサインだぜ。

 

全員..........タリナイヨ、タリナイヨ、

 

うーんやはりこのコールサインは今夜限りってことで!!

気持ち悪いから。笑

ごめん。笑

 

image

BDケーキで会場のみんなにお祝いされました。

 

image

無事にライブ終わっておきまりのポーズ !!バンザーイ

 

image

みんなで記念写真!!!

 

image

けんじろう以外みんな元maserハウス生?? しかもベーシストが3人も!!

 

image

アニメ「テニスの王子様」の不二周助役の声優さん甲斐田ゆきさんも会場に遊びに来てくれました。

武道館で歌唱できなかった 青春グローリーは 確かに届けました!!!ほっとした。

 

image

 

アモーレ有志のみなさんから頂いたBDケーキ、年々すごくなってる気が、、、今年も大作だ。

じゃじゃめんに酒づくしでどんなに酒好き、いや岩手好きだと思われているんだろう。笑。

だいたいあってます。笑

 

image

よい51歳を送れそうです。みなさん本当にありがとうございます!!!

あとたくさんのお祝いのメッセージにたくさんのプレゼントありがとうございました!!!

 

4日経ってもまだ興奮しています。本当に最高のライブでした。

盛り上げてくれたサポートプレーヤーのみんな、スタッフの皆様

アモーレの皆さん、すごく感謝です!!!

 

これからもがんばれそうです!!!

そして今年も良い年にするぞ!!!

 

2022.10.22(土)

"OSAMU SASAKI THE 51st BIRTHDAY LIVE"

出演_SASAKI OSAMU TRIO BAND
(ササキオサム、秋山昇、浪岡健司郎) +梅田和利(EG)


@吉祥寺スターパインズカフェ

 

1.フリスビー【MOON CHILD】

2.メタフィジック【ササキオサム】

3.ダスゲマイネ 【Trio Band】

 

4.2020夏【Trio Band】

5.FREE, I AM FREE【ササキオサム】

6.Taboo【Trio Band】

 

7.Baby Baby【ササキオサム】

8.星降る夜に【ササキオサム】

 

9.STAR TOURS【MOON CHILD】

10.インソムニア【ササキオサム】

11.Rain 【ササキオサム】

12.Inspiration【SCRIPT】

 

1st アンコール

青春グローリー【SCRIPT】

Hallelujah in the snow【MOON CHILD】

 

2ndアンコール

ESCAPE 【MOON CHILD】

 

10/28 23:59まで配信ライブが見られます!!チケットはこちら↓