みなさんごきげんいかがですか?

 

かなりご無沙汰しておりましたが、2008年の今日から始まったササキオサムオフィシャルブログ

 

「開設14年記念」というこで

 

投稿させて頂きます。

 

振り返るとあっという間の14年でしたが、ご愛顧ありがとうございます!!!

 

始めた当初はものすごいコメント数でしたが、今はもう。。。。(遠い目)

 

でも大丈夫。栄枯盛衰、無常 を堪能しております。(そんな大げさな)

 

近所のアリンコ、毛虫...の写真のせたり、

 

酔っ払ってる自撮り写真載せたり、

 

アメーバピグで釣りしたり、コイツ遊んでて仕事全然してないなー的な記事載せてたり、

 

かなりオフィシャルセルフマネージメントができてないなかなか稀有なブログでしたね。

 

ある意味面白いし、反面引かれてもいると思います。笑

 

このブログで自分は成長し、客観的にも観れるようになって

 

わかりやすく大人になりました。

 

なので自撮り写真をなぜ当時あんなに自分で載せていたのかも

 

あまり思い出せませんが、

 

今はひどく恥ずかしくてできません。笑

 

若気の至りなんですが、

(そんなに若くなかったですね)

だからと言って記事を削除したりしません。笑

 

今からでもまだ遅くない。

2008年の5/14からぜーんぶ読んで頂いてOKです。

 

 

50歳になってわかるなんて、、、

 

遅いよと思うかもしれないけど、

 

みんな人それぞれ学ぶタイミングは違って仕方ないのでそこはご愛嬌ということで。

 

とにかくわかってよかった。笑

 

最近興味が移り変わってこんなにブログを書かなくなったのも

 

時代の流れですが、

 

たまにどうでもいいことをここに載せるかもしれませんが

 

暖かい目で見守って頂けたらと思います。

 

近況はオフィシャルページをチェックしてくださいね!!

 

 
ではよい週末を!!!