UHKW無事に終了しました!!
 
来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!!
 
約一年越しの延期イベントでした!!
 
7回目のびゅーちふるずとの対バンイベントなのですが、
第一回目はなんと12年前??
 
第一回目の時も確かササキオサム一人対びゅーちふるず10人だったような。
 
というわけで今回も一人で参加しました。
 
登場SEにトムウェイツのビッグインジャパン
退場SEにJBのスーパーバッドをかけてケーブルやら足下の機材をカゴに入れてステージから去る
ザ自己撤収パフォーマンスも披露した。笑。
打ち合わせ不足で、途中でSEが切られて、PAさんが撤収を手伝いに飛んでくるというハプニングもありで
楽しかったです。(PAさんやさしすぎます)
 
今回は相手がバンドなので、こちらも負けずと弾き語りなのにロックな選曲で臨みました。
新しい試みとして
びゅーちふるずの「令和DE平和 俺昭和!」をバラードピアノアレンジでカバーさせて頂きました。
 
びゅーちふるずのステージに自分の勘違いで(笑)
勝手に飛び入りしてESCAPEの1番を歌ったり、
やりたい放題の自由な人に見えたかもしれないなあ。反省。
 
でもバックバンドがいてなにも楽器をもたずに歌うのは久しぶりすぎるけど楽しかったです。
 
アンコールでは
12年で初のイベントのテーマソングを作って披露したり、
(作ったのは桜チョメ吉くんです)
お客さんも声は出さずとも盛り上がってくれてとても良いイベントになりました。
 
次はいつになるのかな?
 
次回はトリオバンドで参加したいなあ。
 
登場してる時のシーン

 

ギターを弾き語るシーン

 

ピアノ弾き語り中に足をつったら、チョメ吉君が飛んできて
足のつりに効く漢方薬を持ってきてくれたのをステージで飲んでるシーン

 

「令和DE平和俺昭和」を熱唱するシーン

 

フリートーク

 

セッション

 

ありがとうございましー

 

たー!!!

 

 

2021.6.26(土)ShowBoat(高円寺)

「UHKW ウルトラハッスルカッコウィ― 7thハッスル」
出演_ササキオサム/びゅーちふるず

 

1.ダスゲマイネ 

2.Taboo

3.ニッチ

4.カザミドリ 

5.Baby Baby(ピアノ)

6.令和DE平和 俺昭和!(ピアノ)

7.young forever

8.stripe blue

9.ESCAPE