先日の木曜日、ササキにとっては有観客ライブ第二弾

 

「Beatree special」に出演して参りました。

 

雨でお足元が悪い中来てくれた皆さん本当にありがとうございました。

 

いつもラジオでお世話になっているスポンサーのルイードさんの新しいライブハウス

「原宿RENON」でのライブだったのですが、

 

ここって昔SCRIPTやRICKEN'Sのワンマンライブで相当お世話になった原宿ルイードがあったところだったんだね。

うーん感慨深い。

image

DRAGONさんデザインのWebフライヤー

ゲストでMARIA-Eさんやバイオリニストでカウンターテナー歌手のKEIJIさん

も出演でそれは盛り上がりましたね。

 

このライブの模様は11月のFM FUJI 「BeaTree」で聴けるのでチェックして下さいね!!!

 

 

RENONのエントランス

 

 

 

image
まずは二人で挨拶とトーク
ドラゴンさんの貴重な 
若かりし頃の原宿エピソードを聞かせて頂きました。
ドラゴンさんが古着屋「シカゴ」と間違ってアルバイト面接を受けてしかも採用されてしまったお店「ハッピーアゲイン」と言う名前が脳裏から離れません。笑。
 
image
ドラゴンさんから誕生日プレゼントを頂きました。
ドラゴンさんのブランドのスウェット。ありがとうございます。

 

 

 

Baby Baby歌っているところかな

照明が当たってミラーボールが綺麗
星降る夜にを歌ってるところかな

 

 

 

ギター弾いて

 

 

最後は出演者全員でセッション

ドラゴンさんから頂いたスウェット。着させて頂きました。

 

 

image
良き夜でした!!!
 
2020.10.8(木)※アコースティックスタイル
原宿RENON Preopen
「Beatree special」

1.微熱

2.カザミドリ

3.Baby Baby

4.星降る夜に

5.come together(ビートルズカバー)

6.ダイエット

7.unconscious bias

8.ESCAPE

 

カバーセッション

Stand by me(ベンEキングさんカバー)DJ MIX
ESCAPE(MOON CHILDカバー)DJ MIX