昨日は吉祥寺プラネットK

ソーシャル秋祭りイベントに

出演しました。
 

しかも7ヶ月ぶりのお客さんありの生配信ライブ。

 

楽しかったです。

 

配信ライブは何度か経験しているけれど

 

やはり人がいてくれると全然アドレナリンの出方が違う。笑

 

ものすごい久しぶりに本気でシャウトできたかもしれない。

 

現地まで足を運んでくれたアモーレの皆様

 

配信ライブを観てくださったアモーレの皆様

 

本当にありがとうございました。

 

鶴の秋野君もとっても朗らかなロックを奏でる人で

ライブバンドマンならでわのさすがのステージングに

圧倒されつつも楽しい時間を過ごせました。

 

普段は友達か、お酒を飲んだ仲でもない限り

アンコールでセッションしないんだけど

やっちゃうほどでした。笑

実際セッションしたね。

 

鶴のファンの方の呼称は

 

ソウルメイトって言うらしい。

 

僕が好きな作家の一人である

リチャードバックの「かもめのジョナサン」

を彷彿させる呼び名だ。

 

かもめじゃなくて鶴だけど。笑

 

まだアーカイブが残ってるらしいので

 

今からでも遅くない

 

ツイキャスで見て欲しいぜ。

視聴期限: 2020年10月9日(金) まで

https://twitcasting.tv/kichijoji_pk/shopcart/23086

 

 

鶴のマネージャーさんからアンコールセッションの時の写真を頂いたので早速載せちゃうぜ。

 

へえ ソウルメイトって呼んでるんだ?

うちはアモーレだよ。

 

30人限定のディスターンス

 

熱唱中

 

今度はぜひバンドでやりましょう!!!

 

2020/09/25(金)at 吉祥寺Planet K
プラK ソーシャル秋祭り
【秋野温×ササキオサム 2MAN LIVE】
【出演】
秋野温(from 鶴)
ササキオサム(ex. MOON CHILD)

 

1.微熱

2.アネモネ

3.unconscious bias

4.Baby Baby (PIANO)

5.夜を越えて 鶴カバー(サビの触りだけ) (PIANO)

6.2020夏 (PIANO)

7.AZEMICHI

8.RAIN

9.ESCAPE

 

アンコール

夜を越えて(鶴カバー)with 秋野温

 

革ジャン暑い。

 

アツシくんと記念写真

 

フラミンゴポーズと鶴ポーズ。