いよいよ明日9/2から新アルバム発売!!

そしてサブスクも解禁!!!

 

オサム&ヒロノリ from MOON CHILD

初のアルバム

「The Artifacts,Unplugged Music」

 

オーパーツ(それらが発見された場所や時代とはまったくそぐわないと考えられる物品を指す。英語の「out-of-place artifacts」を略して「OOPARTS」とした語で、つまり「場違いな工芸品」という意味である。)

 

からヒントを得て

いつか未来の人がこのCDを見つけて「まさかあの時代にこんな作品が存在したなんて!?」

と唸ってしまうような

音楽的なオーパーツな作品になるといいなあという願いを込めて

ジ・アーティファクツ、アンプラグド・ミュージック

と名付けたアルバム。

唯一無二です。

 

ぜひ手にとって聴いて頂きたいところですが、

 

なんと音楽の定額ストリーミングサービス

サブスクでも聴けるので

 

もし機会あったら、必ず聴いて下さいね!!!

 

 

 

リンクも貼っておきます

https://ultravybe.lnk.to/ARTIFACTS

 

アルバムを購入できるお店一覧

 

札幌音楽処   

 

タワーレコード札幌ピヴォ店

タワーレコード京都店

タワーレコード名古屋パルコ店

タワーレコード池袋店

タワーレコード梅田大阪マルビル店

タワーレコード広島店

タワーレコード金沢店

タワーレコード難波店

タワーレコード盛岡店

タワーレコード久留米店

タワーレコード梅田NU茶屋町店

タワーレコード秋葉原店

タワーレコード静岡店

タワーレコード浦和店

タワーレコード町田店

タワーレコード横浜ビブレ店    

タワーレコード渋谷店3F

タワーレコード福岡パルコ店    

 

HMV 三宮オーパ店

HMV イオンモールナゴヤドーム前店

HMV 大宮アルシェ店

HMV イオンモール春日部店

HMV グランフロント大阪店

HMV ららぽーと富士見店

HMV & BOOKS HIBIYA COTTAGE

 

㈱山野楽器丸広川越店    

 

バンダレコード LIVIN田無店

 

(株)ディスクユニオン

 

そして通販ならアマゾン。

 

手に入れやすい方法で手にしてみて下さいね!!!