オサム&ヒロノリfrom MOON CHILD
で初の配信ライブやって来ました。

5月から始まるはずだったオサヒロ初のツアーが
新型コロナの感染拡大防止対策でできなくて、実質的には初のアルバムお披露目ライブになった。

この日も当初は配信にプラスしてお客さんを限定30人でやろうとしていたのだけど、コロナ感染リスク回避のため結局無観客にしたもんな。

いつになったら普通にライブできる日が来るのだろう。

おいといて。

ライブは
いやー。とても緊張しました。笑。

秋山くんとのリハーサル以外にも、
クリックを聞きながらの自主練(ほぼアコギ練習)相当やったもんな。

1人でやってるとついサボりがちな練習も
2人でやるとなると自分が下手なせいでユニット全体のクオリティ下げたくなかったから
そりゃ頑張りにも力入りますものね。

誰かと音を合奏するには
気持ちよい演奏するにはそれなりの緊張や
努力が必要なんだね。
学びました。

もちろん1人で演奏する時にも活かせるスキルだからさらなる努力を積み重ねねば。

と思わせてくれたようなライブができた。
と思いました。

何よりオサヒロの初配信ライブを目撃してくれた皆さまありがとうございました😊
感謝です。

オサム&ヒロノリ

リハーサル中

本番の様子
ひゃー無観客。

皆さんからのコメントはスクリーンに映し出されます。



アイコンタクトは欠かせません。

最後の最後にまさかのワリッチ登場。
もし暇だったら遊びに来てねってラインしたら
本当に来てくれてびっくり。
ファンの皆さんはもっとびっくりですよね。

最後に3人で記念写真。

この後打ち上げて


ヒロちゃん帰ってからも
ワリッチと路面呑み。笑。
ムーンチャイルド当時思い出した。
ほぼ毎日ワリッチと呑んでたもんな。
客が全くいない状態だったから
ソーシャルディスタンスはバッチリ
ほぼ貸し切り状態。
久々に朝までコース。
よき夜でした。

オサヒロfrom MC 8/23
@吉祥寺プラネットK

1.微熱
2.Just made love 
3.unconscious bias 
4.バカディアーノ 
5.キャッチャーインザライ
6.AZEMICHI 
7.requiem for the man of nomad
8.ESCAPE 
9.夏草の想い
10.Brandnew Gear 
ひぐらしと少年
グッドバイバイ

9/6まで視聴できます!!!
ご興味のある方はこちら⬇️