6/7配信ワンマンfrom吉祥寺プラネットK 無事終了しました。

 

ご視聴頂きありがとうございました!!!

 

今回は5/17の配信ライブとは趣向を変え

6月を意識した選曲 かつ

MOON CHILDのシングル曲

SCRIPTメジャー時代のサブスク解禁記念と称して

アルバム SCRIPT IS HERE 、Body Language

からの曲

+ソロ推しの2曲

 

で構成を組み立てました。

 

皆さん楽しんで頂けたでしょうか。

 

初のツイキャスということもあり、

皆さんも手間取ったかと思いますが無事に見れてると良いなあ。

 

セットリスト

 

1.over the rainbow

2.Blue Suede Shooting Star

3.微熱

4.ロンサムカウボーイ

5.Umbrella

6.プライド

7.Baby Baby(ピアノ)

8.リフレイン(ピアノ)

9.真夏のエチュード(ピアノ)

10.フリスビー

 

アンコール

stripe blue

ESCAPE

RAIN

 

まだ配信ライブのアーカイブ消滅まで2週間もありますので

そして2週間以内であれば何度でも見れますので

もし興味ありましたら、チケット購入して見て下さいね!!!

 

https://ssl.twitcasting.tv/kichijoji_pk/shopcart/7730

 

たくさんの応援コメント

お茶爆もありがとうございました!!!

とても感謝です。

 

 

image

リハーサル

 

image

リハーサル2 髪きった。

 

image

本番直前

 

ライブ

 

ピアノ弾き語り

 

image

ライブ終わっての楽屋。

 

めちゃ燃え尽きた!!!

 

また来月も配信ライブありそうです。

決まり次第報告しますねー!!!