OSAMU & HIRONORI ACOUSTIC TOUR 2020 「A CHRONICLE of MOON CHILD」 

5月のツアーの延期日程が決まりました。 

名古屋、京都、福岡2days、仙台、盛岡 全て年内開催します。

 

詳しくはこちら↓

 

http://osamu-sasaki.com/live7/live7.html

 

新型コロナでこもりっきり。大変だけど、生きていくしかねえ。

 

みんな元気でやろうぜ!!!

 

image

だいぶもっさりしてきたので

今週中に髪きってさっぱりしますねー。

 

4/1のエイプリルフールになんかできないかなと思って

 

もう4/2になっちゃった。

 

SCRIPTの貴重な2002年渋谷AXでのライブをちょい見せします。

 

 

YOUTUBEにもアップしました。

 
18年前だし、みんな細いし、秋山浩徳君は金髪だし、ベストメンバーですね。
 
いつかこのメンツでライブやりたいよね。
 
みんなそれまで元気でいよう。
 
やる方もだけど見る方もですよー
 
おやすみー。