昨日は1日遅れてのバレンタインなワンマンライブ

 

しかも昼夜2ステージ。

 

めちゃ濃くて熱いステージでしたね。

 

みなさんこの日のためにたくさん駆けつけて下さりありがとうございました。

 

喋ったり、できてない曲を披露したりとかなりの暴走気味で(特に夜)

予定時間より大幅に超えてしまった。

 

これ大いに反省しとりますが、

 

やってる自分はとっても楽しかったです。

(楽しいだけじゃダメです)

 

初めてライブに来てくれた方もいるのに。。。

 

できれば嫌いにならないで欲しいなあ。笑

 

たくさんチョコレートにお酒いただきました。

そしてたくさんの愛を受け取りました。

本当にどうもありがとう!!!

 

3/20にトリオバンドワンマンでお返しします。笑

必ず会いに来てください!!!

 

また会いましょう!!!

 

 

image

昼ステージ直前の楽屋より。

 

image

ワンマンの度、毎回Tシャツ新調しとります。スーツは夏用。

 

image

ライブ終わりに。着替えて寛ぐ。

こっちの方がステージ衣装っぽかったね。

 

image

夜ステージ。ちょい大人な雰囲気出しすぎたかもね。

 

image

ベートーベンだぞっ

 

image

熱唱!!!

 

昼の部_マリーのコーヒーカップ

 

夜の部_ESCAPE

 

ササキオサム弾き語りワンマン2020


「HAPPY SWEET VALENTINE」

1.カザミドリ

2.アモーレ

3.ニッチ

4.君の寝顔をみていると

5.フロウ

6.Baby Baby (p)

7.1/f (p)

8.星降る夜に (p)

9.白日(キングヌー カバー) (p)

10.hello my sunshine

11.オールナイトムービー

12.Brandnew Heavy Tie

 

アンコール

マリーのコーヒーカップ (p)

ダスゲマイネ

ESCAPE

 

 

1.Baby Baby (p)

2.アモーレ

3.ニッチ

4.カザミドリ

5.フロウ

6.並木道

7.マリーのコーヒーカップ (p)

8.1/f (p)

9.星降る夜に (p)カット

10.白日(キングヌー カバー) (p)

11.FULL METAL PAIN

12.Brandnew Heavy Tie

 

アンコール

hello my sunshine

ダスゲマイネ/星降る夜に (p)

ESCAPE