12.1はずっとお世話になってる、Ricken'sでもお馴染み、林兄弟の夢陣(イベント)「風来坊25周年ライブ」を見に行った。

 

image

すごいみんな元気でハッピーでよかったぜ。

俺何もしてないのに写ってます。笑

 

image

FM横浜の番組Allnight Vibesのパーソナリティ

坂本つとむさんのライブを見に行った。

かっこよかったー!!!

ラジオは8月から始まって来年1月までの2クール。

聞き逃しのないようにね!!!

 

image

FM FUJI BeaTreeの収録

浜田ケンジさん。

自分より10歳くらい下なのかな。めちゃやんちゃです。笑

なんどもトーク笑わせて頂きました!!!

 

image

 

image

鍋を囲んでの和みトーク。

是非来年も聞いてね!!!

 

image

つんたさんのイベントに出演。

つんたさんのイベントはことごとく体調不良だったので

この日まともに歌えて本当に良かった!!!

きてくれた皆さんありがとう!!!

 

image

 

image

栄作くん、つんたさん、わたくし。

 

2019.12.15(日)@下北沢440 

うたをつづる~その伍拾捌~
「師走、抱く美学に死角なし」

出演_TSUNTA/ササキオサム/松田栄作

1.ESCAPE
2.Baby Baby
3.クリスマスキャロル
4.Christmas Night
5.Moon River
6.Hallelujah in the snow

セッション
スノースマイル(BUMP OF CHICKENカバー)

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

サミー!!!懐かしの

 

image

 

image

そして歌い納めは

 

ササキオサムトリオバンドでシメ。

 

すごい楽しかった。

 

来てくれた皆さん本当にありがとう!!!

 

次は来年1/13だよ必ず会いに来てください!!!

 

良い年でしたー。

 

こんなに読んでくれてありがとう。

 

また年内酔っ払って投稿するかもだけど

 

ひとまず年内お世話になりました。

 

良いお年をーーーーーー!!!

 

2019.12.21(土)@PlanetK(吉祥寺)
SASAKI OSAMU TRIO BAND ONE MAN 
「ROCK X’MAS 2019」
出演_SASAKI OSAMU TRIO BAND 
Vocal,Guitar& Piano_ササキオサム、Bass_秋山昇、Drums_浪岡健司郎 

1.I wish it could be Christmas every day 
2.Taboo
3.you sing your song
4.メタフィジック
5.インソムニア
6.Christmas Night
7.doo-wap X’mas
8.クリスマスキャロル
9.X’mas time
10.Happy Christmas
11.ダスゲマイネ(新曲)
12.SETSUNA
13.FREE, I AM FREE
14.ESCAPE
15.RAIN

アンコール
Baby Baby
Hallelujah in the snow
フルスロットル