オサム&ヒロノリのワンマン横浜O-SITEもよかったなあ。

 

きてくれた皆さん本当にありがとうございました!!

 

image

 

 

 

image

控え室にて

 

image

会場でのリハーサル

 

image

 

image

 

image

 

image

👍いえーい

 

2019.11.23(土)@O-SITE(横浜)
from MOON CHILD 
/オサムとヒロノリ秋のスペシャルアコースティックナイト2019
出演_ササキオサム(Vo,Guitar & Piano)+秋山浩徳(Guitar) 

1.STAR TOURS
2. Over the rainbow 
3. サン サン サン 
4. 記念日
5.ある朝
6.自称ルースター男の懺悔
7.太陽とシーツ(piano)
8.クリスマスナイト(piano)
9.joy of life 
10.ドンファンの食卓 
11.朝焼けの唄 
12.requiem for the man of nomad 13.RAIN 
14.微熱
15.ESCAPE

アンコール 
クリスマスキャロル 
Hallelujah in the snow(ササキ_Vo&PIANO/秋山_G) 
グッドバイバイ(秋山_G)

 

image

打ち上げで飲んじまったから...

 

よしもう一軒行こうぜっと思ったらみんな帰っちゃった。笑

 

image

一人で寂しい夜を明かしました。悲。

初めての車中泊して車で朝方帰った。楽しかった。笑

 

image

11.30は地元高校の大先輩であり

ミュージシャンとしてものすごいキャリアを持つ先輩(先輩言葉被った)

高橋研さんの40周年ライブに出演してきました!!!

 

image

この日コーラスを担当されてた加藤いづみさんにも会えた。

好きになって、よかったー♫

可憐な声は健在。優しい先輩です。

 

image

ここにすごい先輩ミュージシャンしかいません。

下っ端ってのも心地よいなあ。

 

研さん40周年本当におめでとうございます!!!