11.10にやった国分寺GiveHeartsでのピアノライブも楽しかったなあ。

 

ピアノオンリーのワンマンは2013年以来かな。笑

 

久々の2ステージ楽しみました。

 

カバーは平井堅さんとヒゲダン。同い年の平井さんの難しファルセット曲と今年めちゃ売れたバンド曲7つも下げてを歌ってみたぜ。笑。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

2019.11.10(日)@GiveHearts(東京・国分寺)
ササキオサムのピアノ弾き語りワンマン2019
出演_ササキオサム

昼の部
1.STAR TOURS
2.スーパーヒーロー
3.抱擁(hug)
4.Happiness
5.1/f
6.baby baby
7.Christmas Night
8.doo-wap X’mas
9.瞳をとじて(平井堅さんカバー)
10.SINGLES
11.requiem for the man of nomad
12.RAIN

アンコール
スナップショットランデブー(AG)
ESCAPE(AG)


夜の部
1.STAR TOURS
2.抱擁(hug)
3.Happiness
4.1/f
5.Baby Baby
6.Sweet December
7.Christmas Night
8.doo-wap X’mas
9.Pretender(ヒゲダンさんカバー)
10.SINGLES
11.requiem for the man of nomad
12.RAIN

アンコール
星影のステラ
スナップショットランデブー(AG)
ESCAPE(AG)
 

きてくれた皆さんありがとうございました。

 

image

これはFM FUJI supported by Ruido スポンサーのルイードの担当 林さんと

偶然その日の収録の服装が被っちゃって写真撮っちゃった。笑

 

image

ゲストバンド「ブルーピリオド」のボーカルの女性がなんと坂田かよさん?

 

image

POP & DECADENCEでお馴染み。

タトゥーの印象的なカッコいいモデルさん坂田かよさんでした。

 

image

 

同い年と聞いてさらにドびっくり。

20年ぶりの再会。まさか歌ってるとは。

とてもブルージーでカッコ良いバンドなので是非チェックね。

美貌をずっと保ってらっしゃるのをみて自分も頑張らなきゃと思いました。

自分の好きなことをやってる人ってみんな若いね。