年末は大晦日ですね。

 

いやー。今年はライブ47本。やりきりました。

 

2018年、つまり去年は71本。

 

だいぶライブ数減らしたねー。

 

2018年はライブやりすぎて体を壊したり、喉が良い調子でない時もあったりで、アモーレのみなさんからも心配の声を頂いたので、反省点が多々あり、

 

2019年は「丁寧に良いライブをやるぞ」という信念のもとライブ活動やってきました。

 

そういうわけで今年はいい感じに駆け抜けられたかな。

 

悔やまれるのは、ブログを今年は一番更新してない記念年だなあ。ってことで駆け足でブログを更新することにした。

 

そういえば盛岡で開催された震災復興ライブのライブレポやってなかったですねー。

 

今年も地元の星?としてお呼ばれしました。笑

 

元BOΦWYの高橋まことさんとの震災復興イベント

クロスオーバージャパン2019 in MORIOKA

 

中学時代の同級生の英次くんが岩手の代表で

岩手のミュージシャンを集めてみんなでBOΦWYのロックを通して繋がれるチャリティーイベントです。

もう4回目かな?自分出るのは。

 

今年も元ハウンドドッグギタリストの八島さんが加わって

東京からThe Order Madeというツインボーカルの上手なバンドも出て

それはもう盛り上がりました。

 

image

 

image

 

image

岩手朝日テレビで宣伝。

 

image

 

ササキオサムのバンドは

NORTH CHILD

D r. 照井仁
B. 千田貴志
key.田村学
cho.及川結樹
G. 古舘英次

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

image

まことさんとBOΦWYも歌ったぜ!!

ドリーミング と NO NEW YORK

 

image

全員で記念写真

 

image

次の日は初代クロスオーバー岩手の発起人サバさんのつけ麺屋さん

「昇龍」で

 

2019.9.29(日)@盛岡Club Change WAVE(岩手 盛岡)(449)
岩手/宮城/福島 
震災復興支援LIVE vol.6 
Friendship collaboration 秋田Φ-PROJECT & 東日本CROSSOVERS
出演_高橋まこと(Dr.) with MORIOKA CROSSOVER'S 
八島順一(Gt.) with BLOODS DOG 
ササキオサム(Vo.&Gt.) with North CHILD 
The Order Made

1.RAIN
2.メタフィジック
3.Inspiration
4.Baby Baby
5.requiem for the man of nomad
6.Hallelujah in the snow
7.ESCAPE
8.アネモネ

 

結果報告はこちら↓
 

 

https://www.facebook.com/eiji.furudate/posts/2472940719621990

 

 

 

子供達の喜ぶ顔は何よりも嬉しいね。