昨日は10/26誕生日そしてBDワンマンでした!!!
 
たくさんのお祝いのメッセージ、
 
そしてたくさんのプレゼント、  
 
本当にみなさん、ありがとうございました!!!
 
ファンの皆さんにもスタッフの皆さんにもバンドメンバーにも
自分はなんて愛されてるんだ と実感できた一日でした。
 
会場に来られたみなさんも来られなかったみなさんも
 
このブログ読んでくれてるみなさんも本当にありがとうございます!!!
 
また一つ年取った。笑
 
48歳ですよ。
 
小さい頃のイメージの48歳ってすごい大人なおっさんなイメージでしたが、
 
自分があまり内面変わっていない気がして、、、
 
焦りますが、
 
そこそこ大人らしく、そして純粋な感性が曇らぬように
 
毎日あれこれ感動して生きていきたいですね。
 
歳を取るのがますます楽しい大人になりたいなあ。
 
音楽活動ももっと活発にしていきたい。
 
みなさん、さらなる応援宜しくお願いします!!!
 
愛してるぜー。
 
ササキオサム
 
webチラシ

 

本番直前
 

 

アモーレの有志の皆さんからのお花
綺麗ですね!!!

 

 

ファンからのケーキ!!!
毎年かなりの芸術作品になっているのですが、
今年はいわて文化大使ネタなんですね。笑
わんこきょうだいとコラボ(笑)
おさっちって。笑
頭の中にじゃじゃめんが入ってたので
じゃじゃっちじゃなかろうか。笑
ありがとうございます。
 
image
ありがとうございます。
バンドメンバーからもケーキのプレゼント!!
はだかのたいようってなんで??笑
あー、ライブの気合の掛け声だった。笑
さすがこちらも憎い演出ね。

 

バンドメンバーみんなで仲良く食べたよー!!!
 
ベースの渋谷さんはライブ終わりすぐ空港へ。
中国に帰っちゃった。涙。忙しいことは良いことね!!
 

2019.10.26(土)@STAR PINE’S CAFE(吉祥寺)

OSAMU SASAKI BIRTHDAY LIVE 2019 

〜STYLE IS EVERYTHING〜

出演_ササキオサム+THE SASAKI OSAMU BAND 

Vocal & Guitar_ササキオサム、Bass_渋谷有希子、Drums_今井義頼 

、Guitar_梅田和利、Key_荒井司海 

1.TABOO

2.you sing your song

3.フラグメント

4.メタフィジック

5.アモーレ

6.カザミドリ

7.Baby Baby

8.星降る夜に 

9.接吻(カバー)

10.クリスマスナイト

11.SETSUNA

12.requiem for the man of nomad 

13.コミュニケーション

14.インソムニア

15.RAIN

 

Enc

1.クリスマスキャロル

2.ESCAPE

 

Enc2

3.Hallelujah in the snow

 

すごく楽しかったです!!!

ライブの模様はツイッターで見てね!!!

ファンの方がまとめてくれてるサイト発見

https://togetter.com/li/1422356

 

 

アモーレの皆さんが写真や動画をアップしてくれてる!!

できればかっこよく撮れたので、お願いね!!!

 

さらなる変化と成長してゆくこれからのササキオサムに集中してね!!!

 

またお会いしましょう!!!