もう2週間も前だけどuminecoライブを振り返ってみるよ。
 
千葉は富津市
 
内房海岸沿いに会場のuminecoはあるのよ。
キャンプできたり泊まれたり。
野外コンサートができたり。かわいい猫ちゃんがいっぱいいて、俺にとってはパラダイス。笑
 
オーナーはKazcoさん(歌手)
 
Do As Infinityのバックコーラスを務めるKazcoさんとは知り合って18年かな
 
ギター秋山浩徳くんの紹介で出会ったなあ。
 
SCRIPTのライブでコーラスを手伝ってもらったこともあった。
 
楽曲提供の仮歌を歌ってもらったこともあったなあ。
 
そんな彼女がuminecoのオーナーになってコンサートを企画しているみたいでお誘いを受けたんだけど
 
野外ワンマンライブってMOON CHILDの有明ライブ以来じゃないかな。
 
とっても楽しそうと思ってお引き受けしました。
 
実際日が近づいてくると天気が気になっちゃって、晴れろ晴れろーと毎日願っておりました。
 
当日晴れてほんとよかった。
 
ギターヒロノリくんとは1日リハーサルをやっただけでライブに臨んだんだけど
 
いやあスリリングだった。
 
オールMOON CHILDのセットリストって実は初めてかもね。
 
当日のリハーサルで軽く汗を流して
 
かき氷頂いちゃった。
 
ものすごい大きいの!!
 
なのにめちゃ安い!!なぜ。
 
ヒロちゃんはイチゴ&メロン

 

オサムは抹茶ミルク

 

 

ヒロノリ撮影。
 
これはリハーサルの模様

 

潮風が気持ちいいー。

 

楽屋は部屋の一室。

 

写真に直筆サインしているところ。
 
自分が飲んでるのはノンアルコールビールだよ。

 

Pizza Track PANTRY JACKさんから
ピザ頂きました。めちゃうまいーーーー。

 

ブルーベリーピザも最高!!!
甘いものとチーズって合うんだね

 

腹を満たし 服を着替えまして

 
さすがヒロノリくん
ハーフなだけに1/2(half)表記を律儀にTシャツに施す
こだわり?

 

いざ本番。

 

夕日も演出の一つ。自然の恩恵100%受けてる

 

ん!? あれ。。。
 
二人ともテイラー弾いてるのね。
テイラーズです!!!
 
アンコールにはKazcoさんも呼んでセッション!!!
 
終演後は打ち上げやった!!!
Kazcoさんのバックを務めたパツキン兄さんはギタリストの小川さん
 
来てくれた皆さん  
とてもありがとう!!!
 
現地スタッフの皆さん、内房のご近所の皆さんも気さくで良い人ばかりで
お別れが辛かった。
 
またお会いしましょう!!!
 
また来たいねえ!!!
 
会いに来てくれるかい???
 
2019.8.25(日)@umineco オープンエアライブスペース
Atelier T project presents KAZCOおねだり案件Vol.1 
「1/2(half)MOON CHILD オサムとヒロノリ」 
出演_1/2(half)MOON CHILD(ササキオサム+秋山浩徳)
 
1.Everything to love , Everything to lose

2.ストロベリーアイスクリームソーダ

3.アネモネ

4.Pi Pi

5.自称ルースター男の懺悔

6.ひぐらしと少年

7.瞳とじれば

8.Blue suede shooting star

9.フェアウェル

10.微熱

11.選ばれた場所

12.Brandnew Gear

 

encore

Time After Time(シンディローパーカバー)with Kazco

ESCAPE with Kazco

夏草の想い with Kazco