アコサマツアー2019無事に終了致しました。
 
8/3(土)は大阪 パリミキ アメリカ村店
 
そして
 
8/4(日)は神戸CASHBOXでした。
 
どちらの会場もワンマンやるにはお初の場所なので
 
とても新鮮でした。
 
来てくれた皆さん
 
本当にありがとうございました!!!
 
やりきりました。
 
弾き語りでツアーをやるのは今回でラストという気持ちで回りました。
 
そう思ってやるとまた新鮮な気持ちでライブと向き合えて、結果良かった気がします。
 
見る方もやる方も程よい緊張感があって良かった良かった。
 
弾き語りは弾き語りでとても奥深い。
 
ゆるすぎても良くないし、張り詰めすぎてもいけない。
 
今回のツアーは「優しく優しくゆっくりゆっくり」を心がけて歌いましたが、
 
やっぱり乗ってくると歌や演奏が荒くなる。笑。
 
勢いってバンドだといいけど、
 
弾き語りだと「雑っ」て思われる場合があることを知ったよ。
 
会場のアモーレの皆さんに叱咤激励受けて成長してる感じかな。
 
とても考えた。考えすぎて疲れたー。笑。
 
とにかく演奏と歌は丁寧に丁寧にを心がけることでなんとか乗り切れたかな。
 
今回のツアーだけ
全員と握手してステージを降りることにした。
それを見て驚いた
ファンの方に
「関西ばかりサービスがいいんですね」と言われたのですが
それは誤解なんです。笑
全箇所でやってるの。笑
 
今はツアーが終わって
開放感でいっぱいだ。
 
今後はバンド活動にシフトして
それこそ一人で回るロンサムツアーではなく(笑)
バンド仲間とツアー回りたいなあと思った。
男性アモーレも来やすい大きめの会場でもやりたいぜ。
 
そうするにはめちゃ人気者にならないと。笑
いい曲を作らんと。
 
頑張るぞ。
 
まずはみなさんありがとうございました!!!
 
各地でお世話になった会場の店長さん
スタッフの皆さん、本当にいつも助けてもらって感謝です。
ありがとうございました!!!
 
パリミキの控え室。とても広くて立派。ギター練習し放題。
声出し放題。そしてくつろぐ!!!

 

開演前にバタバタすることが多いんだけど、
すごく時間たっぷりで余裕できて良かった。
チェキのサイン書くのでライブの開演時間押したことあるくらいだったから、
去年より余裕持ってステージに上がることができた。
 

 

パリミキのおしゃれなスタッフさんと。
壁にサインさせて頂きました。
 
 
神戸CASH BOX
グランドピアノが入って
ステージが広くなって
機材もすごく良くなってさらに音の環境が良くなってて
パフォーマンスしてて気持ち良かった。
いつもより男性客が増えたような気がした。
 
 
控え室は土足厳禁
なので
まるでお家にいるようなリラックスした気分になる。
 
6公演コンプされる方のために作った
かるた式メッセージカード
全部つなげると
「あ・り・が・と・う・❤️」
でした。笑
 
また会いましょう!!!!


 CASHBOXのボスとも会談という名の打ち上げできたから何かしら何かできると思うぜ!!

 

OSAMU SASAKI ACOUSTIC SUMMER TOUR 2019

セットリスト

 

7/6 @センダイコーヒー 

1.アネモネ

2.SEA BREEZE PARADE

3.少年アウトサイド

4.アストロノート

5.Umbrella

6.Baby Baby(PIANO)

7.真夏のエチュード(PIANO)

8.SPARKLING DIVE(PIANO)

9.ひぐらしと少年

10.星花火

11.エンドレスホットサマー

12.RAIN

 

アンコール

out of blue(岡村靖幸さんカバー)

Inspiration

ESCAPE

 

7/7 @cafe the EACH TIME 

1Just made love

2.SEA BREEZE PARADE

3.少年アウトサイド

4.アストロノート

5.ロンサムカウボーイ

6.Baby Baby(PIANO)

7.真夏のエチュード(PIANO)

8.SPARKLING DIVE(PIANO)

9.ひぐらしと少年

10.Blue suede shooting star

11.エンドレスホットサマー

12.RAIN

 

アンコール

SOMEDAY(佐野元春さんカバー)

over the rainbow

ESCAPE

 

7/20 @福岡Drum Legend

1.アネモネ

2.SEA BREEZE PARADE

3.アストロノート

4.少年アウトサイド

5.ロンサムカウボーイ

6.Baby Baby(PIANO)

7.真夏のエチュード(PIANO)

8.SPARKLING DIVE(PIANO)

9.ひぐらしと少年

10.星花火

11.エンドレスホットサマー

12.RAIN

 

アンコール

少年時代(井上陽水さんカバー)

あいにいくよ

ESCAPE

 

7/21 @箱崎水族館喫茶室

1Just made love

2.SEA BREEZE PARADE

3.ストロベリーアイスクリームソーダ

4.アストロノート

5.Umbrella

6.Baby Baby(PIANO)

7.真夏のエチュード(PIANO)

8.SPARKLING DIVE(PIANO)

9.ひぐらしと少年

10.Blue suede shooting star

11.エンドレスホットサマー

12.RAIN

 

アンコール

青春の影(チューリップのカバー)(PIANO)

ESCAPE

グッドバイバイ

 

8/3 @大阪パリミキ2Fイベントスペース

1Just made love

2.SEA BREEZE PARADE

3.ストロベリーアイスクリームソーダ

4.アストロノート

5.Umbrella

6.Baby Baby(PIANO)

7.真夏のエチュード(PIANO)

8.SPARKLING DIVE(PIANO)

9.ひぐらしと少年

10.Blue suede shooting star

11.エンドレスホットサマー

12.RAIN

 

アンコール

悲しい色やね(上田正樹さんカバー)

ESCAPE

グッドバイバイ

 

8/4  @CASH BOX(三ノ宮)

1.アネモネ

2.SEA BREEZE PARADE

3.アストロノート

4.少年アウトサイド

5.ロンサムカウボーイ

6.Baby Baby(PIANO)

7.真夏のエチュード(PIANO)

8.SPARKLING DIVE(PIANO)

9.ひぐらしと少年

10.星花火

11.エンドレスホットサマー

12.RAIN

 

アンコール

イケナイコトカイ(岡村靖幸さんカバー)

ESCAPE

グッドバイバイ