先週の週末は初の福岡2デイズでした。
 
台風の影響で飛行機が羽田にUターンするかもな状況でしたが、
 
なんとか福岡上陸成功!!そして無事に東京に帰ってこれたぜ!!
 
雨の中いざDRUM Legendへ。
 
SCRIPT時代大変お世話になったイベンターのTSUKUSUさんのライブハウスをお借りしてのライブでした。
 
SCRIPTでレジェンドに来たのは2010年3月14日だったらしい。

https://ameblo.jp/osamu-sasaki/entry-10480382411.html?frm=theme

 

9年ぶりかー。

 

あの時のライブ見に来てくれた方も多数おられました。

 

ひどい雨の中みんな見に来てくれてありがとうございました!!!

 

楽しかったです。

 
UKっぽい。ロックな雰囲気たちまくり。

 

俺だぜ!!!
 
本番。MC中
 
ピアノの前で。やはりMC中。
 

 

つくすのボスと!!
 
今回は自主的に来ましたが、
福岡のイベントに呼ばれるようなビッグなアーティストにならなきゃなあ。
このライブで現役感しっかりアピールできたかな。
 
2日目は箱崎水族館喫茶室にてお昼ライブ
 
ここはYOUTUBEで見つけたお店。
 
ブログによると

https://ameblo.jp/osamu-sasaki/entry-12227938056.html?frm=theme

 

このお店は2年7ヶ月ぶりだ。

 

この日も台風の影響で交通機関がまひしてしまい、来られないお客さんも多数。

 

この日を楽しみにしていただろうに、すまない。

 

天気にはかなわないぜ。

 

そんな中無事辿り着けたアモーレの皆さんありがとう。

 

ライブはこの日も順調。

 

皆さん楽しんでくれていたら嬉しいなあ。

 
絶好調だぜとばかりにシャウト。
 
やっぱりMC中。笑
 
グランドピアノはええなあ。
 
一瞬太陽がお目見えしたんだけどね
 
マスター、スタッフさん、いつもありがとうございます。
大変お世話になりました。
 
この後スコールみたいな雨にあってずぶ濡れに。笑
 
皆さんは大丈夫だったかな。
 
個人的にはいい旅だった。
 
しばらく来れないけどまた福岡に行きたくなるね。
 
雨で屋台行けずだったから、次は屋台行きたかね。
 
その時までグッドバイバイばい。
 
セトリはツアー終わったらあげますね。