本日はリハーサルして来ました。
 
福岡はやっぱり熱いぜーという感じに仕上がって来つつあるかな。
 
明日も手直ししてあとは本番にかけます。
 
変に熱くなりすぎてもクールになりすぎてもよくないもんで
 
テンションの持ってき方のバランスが非常に難しい。
 
バンドはOKでも、勢いだけではライブにならない。
とても奥が深いです。弾き語りってやつは。
 
たった一人で何の仕掛けもなく、セットもなく、ゲストもなく、お芝居もなく(笑)NO演出で
2時間近くもお客さんを飽きさせない シンプルでリアルなショーをする。
 
実はものすごいことのような気がします。
 
今までよくやってこれたなあ。奇跡。ミラクル。
 
意識した途端急に怖くなる。笑
 
MCが長くなりませんように。
 
息が上がりませんように。
 
このツアーが今までの中で一番サイコーの出来になりますように!!!
 
福岡で待ってるぜー!!!
 
ご予約はこちら↓
 
image
 
 
 
リハーサルの1コマ
 
この写真しかないのでFaceAppで遊ぶしかないな。
 
左ノーマル、右イメージチェンジ。
おでこ出すとこうなるのか。笑。ヒゲは髪の毛と一緒の色にならんのか。笑
 
左超男性化 自然すぎる。笑、右超女性化。メイクのりいいお姉さんね。ビジュアル系いけそうね。笑
 
明日も頑張ろう!!!おー!!!