札幌2日目はプラザ2.5ホールにてうぉんたな-VARIO-オープニングレセプションライブ。

 

札幌在住シンガーの皆さんとの共演。

 

お店のスタッフさん総動員で、間にお芝居を挟んだ、今までに経験したことのないホットなライブでした!!

 

やべえ演技したことないと思ってドキドキしてたら、

 

演技もセリフを覚える必要もないということで、、、安心。笑

 

image

映画館みたいなホールだ。

 

フライヤー

 

image

テイラーと。本番直前の楽屋。

 

オンステージ

 

この椅子はクリスタルなデザインでオシャレなんだけど、

2020東京オリンピックの聖火台のデザインをしたデザイナーさんが作った椅子だそうで、一脚うん万もするらしい。

座った姿勢に寄り添ってくれるので、長時間座っても疲れない。腰痛持ちの方でも気持ちよく座れる、オシャレなだけではない、機能性にも長けた椅子なんです。お店の椅子なのでぜひ座ってみてね。

 

最後はもうギターを置いてハンドマイク。笑

 

照明も綺麗で俄然やる気に。笑

 

最後はみんなでカンパーイ!!!

 

image

ライブの汗を流した後は着替えて、お店のパーティへ。

SCRIPT体勢。

 

image

長〜いカウンター

 

image

ムーディーな一角も。

 

image

窒素ガス?で管理されているので、48種類の世界のワインが全てグラス売りできるそうなんです。

普通はグラス売りしてるのはグラスワイン用の飲みきりワインで、他はボトルで頼まないとダメだもんね。すごいこだわりとサービスですね。

 

 

image

この美味しそうな具材を

 

image

このフォアグラにつけて食べるそうです。

チーズフォンデュならぬ、、、

いわばフォアグラフォンデュですね。

とても美味でした。

 

image

ワリッチ、いくもまりさん(まりもちゃん)、オーナーの松森さんとササキ

 

この日のお料理は全てコースで、料理にあったワインをソムリエさんが選んでくれてもう舌が美味しい悲鳴をあげて大変な夜でした。笑。

 

札幌に来たらぜひ遊びに行ってみてね。

うぉんたな-VARIO-

 

7/1からオープンだそうです。

 

2019.6.23(日)@プラザ2.5 B1ホール(札幌) 

株式会社 SARUNOMA Presents 

わいんとさかなうぉんたな-VARIO- オープニングレセプションライブ

出演_ササキオサム/星野裕矢/いくもまり

 

1.アネモネ

2.微熱

3.over the rainbow

4.Baby Baby (PIANO)

5.Honesty (PIANO)

6.星降る夜に (PIANO)

7.青春グローリー

8.RAIN  (CDカラオケ)

9.Brandnew gear (PIANO)

 

アンコール

ESCAPE (CDカラオケ)

 

ライブに来てくれた皆さん

ゲストで呼んでくれたうぉんたなさん、

札幌滞在時お世話になった皆さん、ありがとうございました!!!

 

END