土日月と札幌に行ってきました。

 

札幌でお世話になってるおさかなと日本酒の店「うぉんたな」さんが

 

なんと、おさかなとワインの店「うぉんたな-VARIO-」をオープンするということで

 

レセプションパーティーにご招待されました。

 

しかもパーティの前にレセプションライブを社長さんが企画して下さり、

 

なんとライブ前日前乗りで札幌にやってきました。

 

image

夜はうぉんたな本店でお食事会。

「う」が隠れてしまってる。汗。

 

image

僕、お店のデザイナーさん、札幌で人気のモデル&レポーターさん

後ろには、、、かつてSCRIPT時代マネージャーだった山本さんにみんな大好きなワリッチ。

この二人も僕のライブの応援に駆けつけてくれました。笑。

 

image

次の日のレセプションパーティの仕込みでお忙しい中、無理やりご挨拶に。

松森社長と。僕の札幌での後援会もしてくれています。

 

image

出来立てホヤホヤのお店でスタッフの皆さんと

 

image

そのあとはふらふらとススキのあたりを散策。&のみ

ニッカウヰスキーの創始者マッサンの顔出しパネルがあったので

酔った勢いでこのとおり。笑

 

image

これはなんだろう くま? ヒグマかな?

ワリッチ遊んでくれてありがとう。笑

久々に遊んだね。

これ載せていい写真なのかな。

本人に許可取らないで載せちゃった。やばいかな。苦笑

許してね。

 

その2へ続く。。。