日々走ったりギター弾いたりラジオしたり
しております。

ライブの本数減らした分、できた時間を無駄にしちゃいけないぜ。
事務作業はそこそこに
色々なことにチャレンジしたい。
まずはライブの質を上げるために
ギターとピアノを基礎からやり直そうと思って教則本引っ張り出して練習してます。
今日はピアノが上手くなりたくてずっとセロニアスモンクを聴きながら走った。
鳴ってる音を即座に譜面にする才能はないので
音に集中してたら
いつのまにか歩いてた。笑
ギターはブルースが弾けるようになりたくて
YOUTUBE見まくってる。
なかなか弾けない。
上手い人は上げたらキリない。けど。
でも昨日よりちょっと上手くなってる気がする。
ローマは1日にしてならずだっけ?
小学校5年の時、日直やってて黒板に書いてあってグッと来た格言。笑
くじけないで頑張って行こうと思う。

弾き語りライブに役に立つし
トリオバンドにも役立つ。
何より楽器が自由に操れるようになれば
歌詞見なくても歌えるようになるかもしれない。笑。

考えなくても自由に音楽が弾き語れる、
音楽そのものが染み込んだカラダになりたい。今はそれが自分の夢です。

作曲したい気持ち山々だけど
今は表現者として別格に上手くなることしか考えられない。

そんな夜。
日焼け止めクリームたくさん顔に塗った。
きっと灼けるだろうが。笑
シミができませんように。
将来キレイなお爺さんを目指しています。