明日はいよいよオサムトリオバンドでワンマンです!!
 
大成功しますように!!!
 
今日はランニングして
 
買い物して
 
一人ゲネプロして
 
マイクを洗浄殺菌して
 
これからギターの弦を張り替えてえっと
 
まだ飯食ってなかったー。
 
色々準備してなるべく早く眠らないと!!!
 
昨日の出来事なんだけど
うちの物販スタッフさんが新しいアイテムを作ってきてくれた。
 
なんと特性アモーレ防水ケース!!
 
スタッフパスのレプリカ版だそうです。
 
スマホを入れてもいいし、
 
ライブのチケット入れにするのも自由!!
 
ぜひ会場で手に入れて下さいね!!!
 
バンドメンバー3人の直筆サイン付き
 
ご購入の方はもれなく
バンドメンバー3人とハイタッチができます!!
 

 

 

 

物販スタッフさんからプレゼントされたお揃いのグラサンに
差し入れ甘いもの
 
このサングラスはライブ本番でつけろということ?
 
昨日のバンド最終リハーサルもいい出来だった。
 
あとは本番だ!!!
 
明日は吉祥寺プラネットKで会いましょう!!!
 
ご予約は本日23:59まで受け付けます!!!