行って来ました!!
 
黒豆ロックフェス!!
 
もう8回目なんだそうです!!!
 
出演者はほとんど京都、関西の方だったなあ。
京都αステーションの有名DJのしもぐち⭐︎雅充さん、谷口キヨコさんに、後藤晃宏さん
昔吉祥寺で一緒にライブやったガリバーゲットのアヤヲちゃんにも再会。
東京から来てるの俺たちだけ?なのかな。
 
HAPPY BOXリリースの時関西プロモーションを自らやった時に
αステーションのディレクターさんにイベントのお誘いを受けたんだよね。
 
しかも弾き語りでなく、バンドでやってほしいとのリクエストを受けて
の初フェスのお誘い。
 
そうなのね!!
 
思い起こせば
オサムトリオバンドはこのフェスのために結成したんですよ。
 
しかもこのスタイルでうまくいけば、
 
弾き語りほど全国津々浦々への旅はできなくても
 
東京だけにとどまらない活動ができるのでは?
 
と思っての試験運転的な試みでした。
 
やっぱりアコギ一本も楽しいけど、
ロックやるならバンドだなあと
ずっとやりたかったことだったから。
 
車に機材積んで旅する。
しかもみんな運転好き。笑
 
俺は3時間以上は運転できないからそんな好きじゃないけど。笑
新車買った甲斐があった。笑。
 
昔回った3ピースツアーがめちゃ赤字で
活動が絶望的だったもんだから。
 
trioバンドが受けなかったらどうしようという心配もあって。
 
だがそれは杞憂に終わった。
 
久々にやってみたら
みなさんとても楽しんでくれて、しかも会場もいっぱいになったので
 
なんとかこの次もやれそう。という自信につながった。
 
バンドメンバーも
いい感じに馴染んでていいのね。
 
ムードメーカーでやんちゃでしっかりビートのドラマー浪岡健司郎くんに
あれこれ気がついて僕の補佐をしてくれて、いろんなものリサーチしてくれて
車の運転上手で、喋れてベースもブイブイな秋山昇くん
 
京都という土地も僕らに相性いいみたい。
 
これを機にいろんなフェスに呼ばれたいなあ。笑
 
ササキオサムはバンドでもできますよー。
 
ノーギャラは無理ですがよろしくお願いしまーす!!!
 
丹波ワイン  素敵!!
ラベルが俺だよ???
お心遣いありがとうございます!!

 

健司郎×アイスクリーム

 

 

 

グリーンランドみずほに着いたぜー!!の図

 

本番前にはしゃぎ疲れて寝てる人1名。笑

 

 

 

35度くらいあったんじゃないかなあ。

つなぎめちゃ暑いの。

 

一応ポーズとるよ。

 

 

ご機嫌だね。

 

 

あまりの暑さに
歌詞のつまったIPADがなんと高温で制御不能に。
歌詞見ないで必死に歌いました。
歌えた自分にびっくりした。笑

 

 

Baby Baby歌ってるところ。

 

 

 

 

 

 

 

みんなあったかかったです。

 

暑かったけどサイコーに気持ち良かった!!!

 

日焼けしたかも。笑
 
そのまま帰途に着きました。
 
打ち上げで自分の丹波ワイン赤のボトル一人で空けちゃったから
 
運転をこの二人に託した。笑。

 

 

二人とも可愛いなんちゃらフラペチーノが好きなのね。

 

 

自分はカプチーノ。
みてこの大きさ。
彼らにとってはスイーツがガソリンなんだなきっと。笑
 
野外ライブいいなあ。
 
またぜひ呼んでくださいな。
 
2019.5.26(日)グリーンランドみずほ野外ステージ 
黒豆ロックフェスティバル2019
1.アネモネ 
2.メタフィジック (Short Ver)
3.Baby Baby (Short Ver)
4.RAIN (Short Ver)
5.ESCAPE