赤羽レニーアルファに行って来ました。

ご招待受けて
普通にライブだと思って行ったら

開店記念パーティでした。汗。

初めての赤羽に浮き足立ってしまって
(意外に大きい街だった)

会場入りする前に近くの店で2杯ひっかけ
会場に入ると
何やら立食パーティーみたいな感じで飲み放題だったものだから、
ちょいと飲み過ぎたかな。
知ってたら2杯ひっかけなかったのに。笑

社長の落合さんやルイード系列の店長さんたちにはご挨拶したけど、
あとはほとんど知らない方であまりご挨拶はできてないなあ。

ラジオBeaTreeでお世話になってる
林氏がDJやってたので、
ずっとDJプレイを観察。
すごい楽しそう。いつかやってみたいなあ。
と思ったり。

出演バンドの演奏見入ったり、

最初の若手ボーイズバンド
かっこよくて上手かったし、

ラジオによく出てくれる
DooDooDoo MiuMiuMiuのお二人は
ハイパワーで元気いっぱいだし、

QUEENESSは
クイーンのライブエイドさながらの
臨場感味わえて

めっちゃ楽しかったです。







ラジオのブッキング林氏は本日DJ
普段と違う顔を見れて幸運。

まとめると

キャパは600人

会場内完全禁煙(喫煙室あり)

バーも充実(オーダーしやすい)

照明めっちゃ綺麗で
特にLEDスクリーンが凄かったなあ。

いつかここでライブやりたいです!!!

25周年ライブやるとしたらあと2年後か。

この日だけみんな友達4人連れて来てくれたら
できそう。笑

今のところ難しいので
2年後に向けての活動計画を考えるとするか。

夢を実現するためにはたゆまぬ努力の積み重ねと

あとコネクションね。

ササキオサムに夢をbetしてくれる人随時募集します!!!

そのためには

耀かなきゃ!!!

いい曲作りたい!!!

歌もギターもピアノも
もっと上手くなるぞ!!!