本日はブログ開設11年記念日ということで
 
カンパーイ!!
 
あれやべえ断酒できてない。
今日だけ今日だけね。笑
 
最近ブログ更新してなくてごめんなさいね!!
 
なるべくくだらないことでも更新していくね!!
 
初期のオサムブログすごい面白かったもんね。
おー!!サムシングニューだらけだった。
 
いつの間にか告知だけのツールになっていたことを反省するぜ。
 
相変わらず特記すべきすごい出来事はないんだけど
 
今日は打ち合わせで渋谷行って来た。
 
1dayコンタクトレンズも久しぶりにつけてみた。
 
普段はメガネ生活しています。
 
ラジオ収録の時、DJドラゴンさんにメガネつけてるところ見せたら
 
建築家っぽいって言われたから
 
気に入って人前でもメガネですごすようになった。
 
だが季節は夏。
 
メガネの鼻のところと耳にかけるところだけ日に焼けなくて白くなったら
 
いやだ。
 
なのでライブの日だけ付けようと思ってたコンタクトレンズ
 
夏場はランニングするし、普段もつけることにするぜ。
 
昨日メガネ外して0.01も見えてない裸眼で走ったら
 
景色がムンクの版画みたいで面白いと思ったけど、信号がよく見えなくて
 
危うく信号無視するとこだった。危ない。
 
最近は悲惨な事故のニュース多いから、歩行者も特に車に気を使わないとね。
 
あ、みんな交通ルール、ちゃんと守ろうね!!
 
あとこれからのササキオサムも宜しくお願いします!!!
 

 

明日も笑顔で良い日を!!!
 
バイバーイ