5/5は神戸OPA2にてフリーライブでした。

 

30分のアクトが2ステージなので

 

60分もライブしたことになるね。

 

普段の有料イベントライブよりも倍の時間、歌っちゃうってことだから

 

これはもう立派なライブだね。

 

MOON CHILDの解散以来という、かなーりお久しぶりのファンの方もいらっしゃったり、

 

偶然その場に居合わせたESCAPE好きなお客さんがHAPPYBOX(CD)を手にしてくれたりして

 

意義あるライブでした。

 

この日のために駆けつけてくれたアモーレの皆様ありがとうございました!!!

 

ちょろっと覗いてくれた未来アモーレの皆様も

 

いつかはワンマンライブに来てくれるほど好きになってもらいたいぜ。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

控え室は応接間。笑

 

2019.5.5(日)@三宮オーパ2 8F イベントスペース  

GWヨリミチ音楽フェス

 

1st

1.アネモネ(AG+OKE)

2.Baby Baby(AG+OKE)

3.星降る夜に(PIANO)

4.Honesty(PIANO)

5.RAIN(PIANO+OKE)

6.ESCAPE(AG+OKE)

 

2nd

1.アネモネ(AG)

2.Baby Baby(AG)

3.Shine(PIANO)

4.ボヘミアンラプソディー(PIANO)

5.RAIN(PIANO+OKE)

6.ESCAPE(AG+OKE)

 

続く...