5/4は名古屋のサンセットブルーにて弾き語りワンマンでした!!

 

INOSHISHI-OTOKO-UTAとしてはファイナルだったので

 

なかなか集大成的なライブになったのかな。

 

オールリクエストだったので

 

全会場同じ曲になることなく新鮮なステージを展開できたような気がします。

 

image

看板だ。イエイ。

OPENが早いので、店の入りはもっと早かった。

前の日夜ライブで次の日昼ライブってほとんど朝集合だから割ときついぜ。笑

 

image

控え室おしゃれなお部屋でテンション上がります。

 

普段はBARとして使われているみたい。

 

image

本番

 

image

エレキギターも持ってきたぜ!!

 

image

お客さんいじってるところかな。笑

 

image

LOOPERでその場多重録音したので、手放しで歌えることに。

 

この後ステージ降りました。

 

大変盛り上がりました!!

 

2019.5.4(土)@名古屋 sunset BLUE

OSAMU SASAKI HIKIGATARI LIVE 2019 

「INOSHISHI-OTOKO-UTA〜名古屋編〜」

 

1.you sing your song

2.アモーレ

3.ニッチ (AG+LOOPER)

4.カザミドリ

5.pipi

6.SHINE(ピアノ)

7.BabyBaby(ピアノ)

welcome song(ピアノ)じゃなくて特別にルーキーのために ボヘミアンラプソディー

8.Inspiration(EG)

9.girl friend(EG)

10.星の数ほど男がいるのに

11.思春期

12.step by step(AG+LOOPER)

 

アンコール

1.BE MY AMORE(EG+LOOPER)(BE MY BABYの替え歌)

2.瞳とじれば(ピアノ)

3.ESCAPE(AG+LOOPER)

 

会場に来てくれたアモーレの皆さん本当にありがとう!!!

気持ちよく歌えました!!!会場もめちゃグルーヴしてました!!!

また来たいなあ!!!

 

続く